2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

長野に行ってきました part2

長野で過ごす最終日、朝食を頂いた後、お庭の芝を刈りました


『刈りたての芝生でパパに遊んでもらったよ〜
DSC_1372_convert_20120814143131.jpg




午前中、冬場はスキー場になっている山をくねくね登りました
P8110218.jpg




『途中、ボクは眠たくなってしまい、パパのパパのお膝で寝ちゃってたんだって
P8110231.jpg



そして、夏場はキャンプ場になっている場所にたどり着きました。
ワンコもオッケーのキャンプ場のようで、ワンコの姿もチラホラ

人口の湖があり、その周りを散歩しました



『パパのパパが格好良く撮ってくれたよ〜。ヤッホー
DSC_1385_convert_20120814142902.jpg

『ボク、イケメンに撮れてると思わない?
DSC_1379_convert_20120814143037.jpg




シャクレ君はお家でお留守番させ、お昼はウナギをごちそうになりました

ここのウナギをごちそうになるのは、2回目ですが、とっても美味しいんです
何と言っても、タレが甘過ぎない
そしてフカフカ
お近くに行った際には是非
P8120236.jpg





そして…夕方になり長野をあとにしました
あっという間の2泊3日でした



最後にツーショット
P8120240.jpg


また遊びに行きま〜す





ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/17 16:35 ] 長野へ | TB(0) | CM(4)

長野に行ってきました

シャックパパのパパ&ママがいる、長野に行ってきました
10日(金)の夜に出発して、23時過ぎに到着したした。

ビールとおつまみを用意して待っていてくれました


翌朝、近所を散歩しました。
P8110184.jpg


景色がとってもキレイなんです
P8110185.jpg


振り向き様のシャクレくん
P8110186.jpg




お家の中で遊ぶ時には、スリップ防止に靴下を履きました
P8110193.jpg





昼食がてら、黒姫高原に行きました




近くにいた牛さん達と
P8110202.jpg



どうやら、この111番の牛さん、シャックがかなり気になるみたいです
P8110205.jpg



他の牛さん達も、食事を中断してまで、シャックの方に集まってきてガン見
あまりの迫力に、突進してきたら…なんてシャックパパが焦り始めてこの場を後にしました
P8110206.jpg
白黒で色が一緒だから、子牛と勘違いしたのかしら…。
『あらっ!誰の子かしら…』なんて





昼食はテラス席がワンコOKのおそば屋さんで、ぶっかけそば をごちそうになりました
とっても美味しかったです
P8110210.jpg



『ボクもお腹減っちゃったな〜』
P8110212.jpg




夕方、散歩に出たら、近所にトライのシェルティーの子犬ちゃんを発見
(写真は撮り忘れましたが…)きっとまだ3〜4ヶ月くらいかなって感じで。
シャックが我が家に来た頃を思い出しました
シャックパパったら、そのオチビちゃんにメロメロでしたよ



つづく




ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/14 13:29 ] 長野へ | TB(0) | CM(8)

長野へ

今から、ボクのパパのパパとママに会いに行ってきま~す

IMG_1164_convert_20120813094140.jpg



ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/10 19:41 ] 長野へ | TB(0) | CM(0)
シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR