2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おからパウダーのクッキーもらったよ


トイプーアグちゃんママから手作りのおからパウダークッキーをもらったよ





これ!
おからパウダーと卵とゴマと少量のバナナでできている。

小麦粉を一切使っていないので、ほぼ糖質ゼロ

バナナは糖質高いフルーツだけどちょっとだし、ほぼゼロってことで。

どの位入ってるか知らないけど、食べた感じからしてちょっとだと思う。笑




アグちゃんもシャックと同じく生食。
ベースは肉と野菜の穀物(糖質)ゼロの食事なので、アグママもオヤツも糖質ゼロを意識してるんだろう。



シャック、バナナ入りなのがわかるのかな?
ほんの~り甘くて美味しいよね




ジャーキーメーカーにしろ、このおからパウダークッキーにしろ、アグママは刺激をくれるのだ。
アグママを見習って、私もそのうち作ってみるかな~。

自分のオヤツ用には、エリスリトール入れて甘くしてみれば糖質ゼロのクッキーの出来上がりだわね。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

リアル過ぎて怖い?笑


来週誕生日のシャックにと、職場の先輩でもあり、犬友でもあるトイプーのアグちゃんママから
スゴイ物もらったよ
わざわざオーダーしてくれんだって
しかもね、あまりに可愛いから我慢できなくて早く持ってきちゃったって。笑




じゃーーーーーん!!

キノコ柄大好きな私のために、キノコストラップもつけてくれたよ。




リアル過ぎーーーーーー!!

まるで…
シャックがスモールライト当てられてギロチンの刑になって剥製にされた??
みたいな



ブローチなんだって。


シャックパパなんて、あまりに似過ぎだからって、袋に入ってる状態のを見て…
『シャーが呼吸できないで苦しそうだから袋の口開けてやってくれ!』
なんて言う始末




ちなみに…
アグちゃんのはコレ

アグちゃん自体がぬいぐるみみたいだから、まんまぬいぐるみ的な感じ?笑




アグママには以前にこちらも頂いてます。
これもスゴイよね

これは、キース家のまりりんさんが撮ってくれたお気に入りの写真を使ってくれて
これまたオーダーして作ってくれたキーホルダー。


『使って〜』
ってアグママは言うけど、どっちも可愛すぎてもったいなくて使えないーーーー





シャックと撮ってみた。
めっちゃ迷惑そう

このシャック、ブローチのシャックとあんまり似てない。
けど、このブローチの顔は良くシャックがする表情なのよ〜。




しっかし、このブローチ作った人、天才だわよ!


去年のサフィーのバースデーケーキ作った人に見習って欲しいよね

はぁ〜。
サフィーのあのケーキここに載せたいわ〜。




アグママ、素敵なプレゼントありがとう










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR