2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

シャックパパのパパママが来たよ!


先週土曜の昼、シャックパパのパパママが新居に泊まりに来てくれました。


久しぶりに会うじじ、ばばにシャックは交互に見比べた後、たくさん何かをもらえそうな
じじの方に集中してたよ



たくさんビールを用意しておいたのでw
昼間から沢山ビールを飲んだよ~




夕方、みんなで近所の公園までお散歩して。
シャックはお留守番してもらい、予約しておいた北海道の海鮮料理が味わえるお店へ行ったよ。




飲むのと食べるのに夢中で、料理の写真がほとんどない


初めて食べた、ホッケの煮付け

焼き魚でしか食べたことなかったホッケ。
これ、めっっっちゃ美味かった~


帰りは締めにラーメン屋にみんなで寄り、帰宅したら床でシャックと寝てしまった私


帰ってから飲み直す用に、おつまみ作る予定だったのに…

気付いたら、シャックパパのパパママはお風呂から上がって、『おやすみ~』って


残念な嫁







翌朝、またもや料理の写真はないけれど…
ルッコラ、生ハム、レタス、モッツァレラチーズのサラダ、バジルとトマトのサラダ、
ウィンナーと玉ねぎとピーマンのホットサンド、ヤングコーン入りオニオンスープを作ったよ。






朝食作成中、シャックパパはウクレレ弾いたりピアノ弾いたり…





我ながら、どれも美味しかった







朝食後、車で近所の広い公園にお散歩しに行ったよ。





ここの公園、最近のお気に入り。




日陰はかなり涼しいけど、日向は暑かった。





お散歩から帰り、お昼ご飯は自宅で食べる事になって。
シャックパパがバジルのパスタを作ってくれたよ。


もちろん写真はない




ビールとパスタで満腹になり、またもや床でシャックと寝てしまった私




気付いたら、そろそろ帰ろうかなってタイミングでした。


食べて寝て…ばかりの2日間でした



手作りパンや陶器など、たくさんお土産も頂きました。

たくさんありがとうございました
また是非遊びにきて下さーい









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR