2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

ボニウィル号に乗って川遊びへ



26日、水曜日。
ボニウィママに乗せてもらって、水遊びに行ったよ。

川での写真は全てボニウィルママ撮影だよ。

だからめっちゃ綺麗に撮れてるよ!!



浅いけど、所々流れが強めで…
シャックは流れが強めの方を渡ろうとして焦ったよ。





ボニウィルは、泳ぐのも大好きだけど、シャックは胸の辺りまで浸かるのが出来るだけ。





ウィル坊は、普段はまるでぬいぐるみなのに…
濡れると途端に白髪混じりのおっさんになるよ。
『いるいる!こういうおっさん!』って感じww




ボニウィルママが撮ってくれるとほんとステキ!




これもステキ!!






この写真、ボニウィルが生き生きしてるよね~!

シャックは…眠いっすって感じ




川の後は、外はワンコOKのインド料理屋さんへ


ボニウィルも余裕で居られる広いスペースを貸し切りできるのです。




シャックは眠い…けど、ナンが食べたい




私が注文した、ベースがほうれん草カレーにチキンをトッピングした辛口カレー。
美味しそうに見えない?w

私好みの辛さで美味しかったよ~!




ボニウィルママは、玉ねぎベースのカレーにカシューナッツとチキンとバターのトッピング。
綺麗なカレー。




犬も人間もたっぷり遊べて楽しかったね。


ボニウィルママ、連れて行ってくれてありがとう!!





実は、ムソンのアクションカメラを買ったシャクレ家。
なんちゃってゴープロってやつよ。
それを持って川に行ったのに、iPhoneへの取り込みが上手くできない。

そして、SDカードからMacに取り込もうと今朝試したら、Macの電源が入らない…。
充電ランプも点かない。

アップルサポートに問い合わせたら、ACアダプターなのか、本体なのか別でACアダプターがないと切り分けが出来ない。
って事で、明日どこかの店でチェックしてもらいに行くよ。

ふーー。
スマホで打つのキツイわ。
絵文字も入れられないしね。


どうか、本体ではありませんように。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR