2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

シャクレ家

 本日より、シャクレ家の人々、スタートしま〜す。
IMG_0134_convert_20120601192205.jpg



ボク、昨日シャンプーしました
IMG_0138_convert_20120601201310.jpg


クロヤギみたいって言われます…。




もー、全然、ブログの機能とかわからなくて、ワキ汗が…

みなさん、よろしくお願いします





[ 2012/06/01 19:26 ] 記念日、イベント | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
> あおあやママ

更新がんばっちゃいます!!
(たぶん…)
[ 2012/06/01 22:35 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう~
シャクレ家のことは、まだまだ知らないこといっぱいだから、こうしてブログを通して知ることができて嬉しいな。
楽しみにしています♪
[ 2012/06/01 23:49 ] [ 編集 ]
開設おめでとうございま~すi-234
これから毎日、更新楽しみにしていま~すi-184
[ 2012/06/02 00:21 ] [ 編集 ]
おめでとうo(^o^)o
いぇ~い、夜中の訪問だぁ~(゚ω゚)
ブログ開設、おめでとう!

私も初めはチンプンカンプンだったよ。
おっと、今もだけどさ>_<。
でもワキ汗、ヤバいよ。
今度8&4でもお持ちしましょうか!?

クロヤギ、シャック、情けない姿だぞ♪
でもかわゆいね♪
更新楽しみにしてます。
私みたくすぐにサボっちゃダメ、だめよ!(~o~)
な~んてね(^_-)
[ 2012/06/02 02:03 ] [ 編集 ]
> ミンママ
シャクレ家の事がわかるブログになるかな〜。シャクレのことしかわからなかったりして…。
頑張りま〜す。

〉sutterママ
毎日更新…するつもりです。今のところ…。

〉ティーママ
ホントに深夜の訪問でしたね。
じゃ、8&4お願いします。

[ 2012/06/02 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR