2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

突然の来客

さっき、仕事から帰ると…

可愛い来客が


ミックスのリクマロくんがママと遊びに来てくれました



こんな素敵な贈り物を頂きました

リクマロくんのママ、手作りのリースです





ちょっと久しぶりに会ったリクマロくん、何だか変わってました。
以前よりも感情の表現が豊かになってました



また、遊びに来てね




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/30 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わ~、可愛いリースですねi-176
早いもので、もう12月になっちゃいましたね・・・
我が家も、そろそろツリー出そうかと思いましたが
今年は、絶対にロビンに破壊されそうなので止めます(笑)
シャック家は、また楽しそうなクリスマス会とかがありそうですね♪
[ 2012/12/01 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
パロミノさん家、ツリーがあるなんて!!!
ステキ〜☆
ロビンにとってはツリーの飾りは揺れるし、最高のおもちゃになりそうですね(笑)

[ 2012/12/02 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR