2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

長野での思い出写真


ボクのパパのパパが撮ってくれた写真の一部を載せますよ〜



ボクの大好きなリンゴの木

MHD_6263_convert_20121202193028.jpg
パパのパパから甘くて美味しいリンゴをたくさんもらったんだ〜




黒姫高原でのワンショット
MHD_6286_convert_20121202193431.jpg



この日、虹を2回も見たんだよ〜

MHD_6289_convert_20121202195955.jpg





お水も果物も野菜も美味しいし、長野に行くといっぱい果物や野菜をもらえるし…
ボクまた、長野に遊びに行きたいな〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/02 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
りんごしゃくしゃく・・
りんご わんこ達はしゃくしゃく・・と、音をたてて食べる様子が、
かわいいですよね。ちびちびと・・食べていて、
それにしても、大自然の素敵な景色 清々しくていいですね。
シャク君バイブラックカラーが映えてる!
[ 2012/12/02 21:02 ] [ 編集 ]
Re: りんごしゃくしゃく・・
> マアラスママ
確かに、リンゴを食べる時ののあの音、聞いていて気持ちいいですよね☆

長野の景色は本当にキレイですよ〜。
[ 2012/12/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR