2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日のボク

いつもの公園がキレイだったから、ハニーが撮ってくれたよ




今日は南大沢にあるアウトレットに付き合わされたんだよ
だけど、日曜で人が多いし、ゆっくり買い物出来ないからって、途中ボクだけ車に戻ったよ


あまりお昼寝が出来なかったから、帰ったらグーグー寝ちゃったよ




だけど、ご飯が炊けた匂いがしたから、飛び起きたよ



最後にシャモジに付いたご飯をもらうのは、ボクにとって最高のご褒美だよ

このお米、長野にいるボクのパパのパパ&ママから頂いたお米なんだよ


唇に付いてるお米は気にしないで




甘くて美味しいよ




そして今日もまた、朝と夜の日課である目のホットパックをするのです

あまりに眠くて、このまま寝ちゃったよ


ボクは早く、この日課がなくなることを祈るよ



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/02 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シャックがお米を食べてる写真見てたら
おにぎりが食べたくなったよ♩
そういえば、シャックはおにぎりカラー…
サブリミナル効果?

お米の炊ける匂いは幸せだよね〜
[ 2012/12/03 16:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
本当だ!!!
シャックっておにぎりカラーだ!!!
今の今まで気付かなかった!!

そうだね。サブリミナル効果かもね(笑)
[ 2012/12/03 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR