2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボクの寝床

冬場のボクの寝床はここだよ



ボクのパパとハニーが眠る、足の上だよ



上手い具合に足と足の間に入って、足の上にアゴを乗せて寝るのがボクのスタイルなんだ



冬以外は、布団で寝ないんだけどね。
冬になると、『また寝返りが打てない季節がやってきた』って、迷惑がられるよ
だって、フカフカで気持ち良いんだもん





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うんうん
フィーもシャックくんと同じ路線を行きそうですよ〜(笑)
ただし...足下には黒でか兄ちゃんがいるので、私の頭の横辺りに寝てます。

時々兄ちゃんが私の頭方面に寝ると、速攻で足下に行ってるけど( ´−`)

うちのグロネン’sは、夏も冬も関係なくずーっとくっついてくるので暑くてかなわんです(爆)

その点、先代シェルの麻呂も春夏秋の暑い季節はベッドに上って来なかったな。

ちなみにシャックくんは、布団の中には入らないんですね?
フィーリ、先日の早朝(リーちゃん徘徊終了時(笑))に、おもしろがって爆睡してる上から布団かけておいたらそのまま起きる時間まで寝てましたよ〜。猫みたい(笑)
[ 2012/12/03 09:29 ] [ 編集 ]
ふかふかのお布団いいですね。
うちのラスマァは其々の3個ある犬ベッドをその日の気分で、決めて寝てます。
ウン 次の更新ネタはこれかな!
シャク君 パパママの邪魔しちゃだめだよ。(笑)
[ 2012/12/03 20:52 ] [ 編集 ]
Re: うんうん
> 風子さん
足下に寝られると、重たいですよね…。
出来たら、狭くなっても良いから隣とか足下以外で寝て欲しいものです。

グローネンズは季節関係なくくっついて寝てくるっていうのも可愛いですね。
あたしはできたらそうして欲しいかも…(笑)

シャックはもちろん布団の中には入りません。
入ってもすぐに暑くなるらしく出て行ってしまいますね。

フィーリくん、もしかしたら湯たんぽ犬決定?
[ 2012/12/03 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
マアラスは3つもベッドがあるんですね〜。
その日の気分で決めるなんて、贅沢だわ〜。

是非ともマアラスのベッド事情ネタ、見てみたいです。
[ 2012/12/03 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR