2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハッピーバースデー☆シャックパパ

今日はボクのパパの誕生日





ボクのハニーがボクも食べられるようにって、
サツマイモとゴマのケーキを焼いてくれたんだよ




ボクのパパとハニーは9歳離れてるんだけど、
ボクのパパってこんな感じだからね…




精神年齢は一緒だって、ボクはいつも思ってるよ








もう、いい加減にして下さい





ピザの耳くださ~い



ボクは煙と炎が怖いんだ



ハニーと一緒にハッピーバースデーソングを唄うボクのパパ

トゥー ユー の口になってるね



このケーキ、回を重ねる毎に美味しくなってるよ~
ココの誕生日にハニーが初めて作ったこのケーキは酷いもんだったよ




ボクのパパ、お誕生日おめでとう
これからも、ボクの1番のオモチャでいてね
なんちゃって




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
シャックパパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
シャックちゃんも横で、まるで自分の誕生日かのように
嬉しそうなお顔してますねi-233
美味しいケーキも食べてれて良かったねi-189
[ 2012/12/04 01:50 ] [ 編集 ]
うそ・・・
シャックパパ、
うちの妹と元彼と誕生日一緒だ・・・
12月3日生まれって、みんなこうなのね。笑

誕生日おめでとー!
これからも楽しいみんなの兄さんでいてください♪
いくつになったの~?
[ 2012/12/04 09:15 ] [ 編集 ]
うそ…
シャックパパ、…とボニママの妹さんと元彼、
うちの先代黒犬小雪と誕生日一緒だ…
12月3日生まれって、いったい…笑

面白顔してるシャックパパの横で常にクールなシャック。
何だかいいコンビ♪
パパさん、お誕生日おめでとう~
[ 2012/12/04 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
ありがとうございますv-291
確かに、シャックの誕生日…みたいな顔してますね。

このケーキ、イモイモしくって美味しいですよv-353
[ 2012/12/04 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
マジすか…v-12
ビックリだね〜。

いくつになったかって??
よんじゅうさん だよv-14

[ 2012/12/04 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
うわっっ!
小雪ちゃんまで12月3日か…。
何だってそんなに同じ誕生日の人が多いの〜?

シャック、こういう時はクールな顔してますe-75
[ 2012/12/04 19:23 ] [ 編集 ]
12月3日
そんな日だったんですね。
スゴ〜イ!
おめでとうございます!
これからもお茶目なシャックパパでいてください!
シャックママのケーキ、今度いただけるの楽しみにしてま〜す♪
あれ?HAPPY BIRTHDAYのローソクじゃないんだ?溶けちゃうから?笑
プレゼントは何だったのかな〜?w
[ 2012/12/05 16:34 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいごめんなさい
シャクパパお誕生日 おめでとうございます。
ママとは良いパートナーで、シャクレ君には 大事なオモチャなのね。
(解る気がするわ・・・・・笑)

これからも三人仲良くね。
[ 2012/12/05 21:06 ] [ 編集 ]
Re: 12月3日
> ココママ
前回のマメとボニーに焼いた時よりもランクアップしていたよ☆
だから、ココの時のケーキは本当に最悪だったってことよ…。
ココごめんね。
あのローソク買い忘れたから、楊枝と紙でオリジナル旗を作ったよ。
プレゼント?
きっと今度会う時に着てるんじゃない?(笑)
[ 2012/12/05 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
ありがとうございます。
そうそう。大事なおもちゃなんだと思いますよ(笑)

これからも仲良くいられるように頑張ります〜!!!
[ 2012/12/05 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR