2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イタズラ

子犬の頃から、イタズラとは無縁だったシャック…


そんなシャックが、やってくれちゃいました
パソコンの電源が入らなくなって、サポートセンターに電話していたら…



途中で気付いた時には、シャックパパなんて笑ってるし


けっこうお気に入りの手袋だったのにな~



だけど、最近アウトドアショップで見かけた、カラフルなスマホを操作可能な手袋を狙っていたので、それを買えっていう事かな?


明日、吉祥寺に買いに行こっと


ちなみに…マックの電源はサポートセンターの方の指示通りに操作したら入りました
焦った~



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/04 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あら♩
指の先っちょだけハムハムするなんて、
シャックはかわいいイタズラするねぇ。萌

ホント、かわいいグローブ★
似合いそう♩
お蔵入りはもったいないから
100円SHOPのスマホ用グローブの先っちょ切って
縫い付けたら〜?

[ 2012/12/05 14:36 ] [ 編集 ]
あははは・・・シャクちゃんのいたずら なんて可愛いの・・・!
うちのマァラスに比べたら ちいちゃい  ちいちゃい・・(笑)

おちゃめだね。
[ 2012/12/05 21:12 ] [ 編集 ]
あらま。
我が家だったら、現行犯で半殺しの目にあってるわ。
[ 2012/12/05 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
なるほど〜。
って、縫い付けるのが面倒だな〜。
穴があいたままだと、ポケットのオヤツを取りやすいし、
ちょっとこのまま使ってみょうかなんて思い始めてるよ。
[ 2012/12/05 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
おちゃめですか???

私にとっては最大のイタズラです…。
今までは物に対するイタズラは、1歳の時の留守番させてる時の
トイレットペーパーをいっぱい出してたイタズラだけでした。

マアラスのイタズラってスゴいってことですね(笑)
[ 2012/12/05 21:55 ] [ 編集 ]
Re: あらま。
MEREASOさん
電話中だったので現行犯とはいきませんでした。
でも、意外と現行犯じゃなくても、いけない事したって事わかるもんですよね。

現行犯じゃなかったんで、プチ殺しにしときました(笑)
[ 2012/12/05 22:00 ] [ 編集 ]
うちもイタズラってあまりしなかったから、たまにすると嬉しくて(笑)可愛くて許してしまう。
あはは。ミント、メレアゾ家に行ってみようか♪

シャック、もしかしてママの反応見たかったのかな?
この日って初○○の日だったんでしょ?
きっと楽しかったんじゃないかな~
[ 2012/12/05 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
実はちょっと可愛いって思っちゃいました。

そうです。そうです。
初トレーニング日でした。
なるほど〜。そういうことだったのかしら(笑)
[ 2012/12/05 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR