2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブログ開設☆半年

今月の1日でシャクレ家の人々を開設して半年が経ちました

シャクレの日々の成長や、あんな事やこんな事を書いて行こうと思い始めました。

仕事を再開しても、何気に私の日々の楽しみになっていたり…


今後ともシャクレ家を宜しくお願いします




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/06 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ブログ開設半年おめでと~v-308
私は、ロビンの家から来年の2月で5年になりますよi-278
ブログは、犬達の成長を綴ったものなので
今や無くてはならない宝ですi-189
そして沢山のお友達に出会えた場でもあり
本当にブログやってて良かったって思います♪
これからもシャックちゃんの成長を楽しみにしていますi-176
[ 2012/12/08 01:22 ] [ 編集 ]
もう半年になるのね~
ブログいつも楽しみにしてまーす♪
シャックパパの変顔もちょっと期待してるよん。笑
[ 2012/12/08 22:48 ] [ 編集 ]
仕事始めてもちゃんと書いててエライ!
そうね、シャックの記録にもなるから、大事よね♡
これからも楽しみにしてます!
[ 2012/12/09 13:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
ありがとうございますv-343
そうですよね。
ブログを始めていなかったら、パロミノさんとも出会えていませんでしたv-353
その他にもブログによって出会えた親戚犬もいます。
ブログって素晴らしいですねv-291
今後とも宜しくお願いします
[ 2012/12/09 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
ありがとうございますv-344

シャックパパの変顔、今後も進化し続けるのか…。
乞うご期待v-391
[ 2012/12/09 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジ
そうそう。
仕事再開したら、更新ほとんどしない予定でしたが、iPhoneから更新することに慣れたら意外と更新しちゃってる自分がいますよv-392
シャックの日々の記録、これからも続けて行きます。
[ 2012/12/09 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR