2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

味スタ☆フリーマーケットへ

味の素スタジアムで開催された、フリーマーケットにココ家と行ってきました

ウワサを聞きつけ、アウトドア用品目当てに行きましたが、期待していた程アウトドア用品はありませんでした。
でも、たくさん出店していて、見ていて飽きませんでした。







シャクレ家は、私がキノコグッズと同じ位に大好きなE.Tのぬいぐるみをゲットしました




フリマの後は、シャクレ家が以前住んでいた近所にあって、時々行っていたシャックも一緒に入れるカフェ、『ペニーレーン』へ

土日限定ランチの『骨付きチキンカレー』を頂きました

スパイシーで、チキンは柔らかくてとっても美味しかったです



おねだり中のココ





このカフェ、アットホームでとても居心地が良いんです
マス釣り好きのマスターとバス釣り好きのシャックパパ、釣りのスタイルは違えども、行くたびに釣りの話で盛り上がります。
釣りの話になると、少年のようになる2人を見るのもこれまた楽しいのです。
以前は、いつも夜に行っていて、ハイネケンの生が飲めるのが魅力でした
しかし、今はランチ営業のみになったそうです。
それでもハイネケン生は飲めるそうですよ。



フリマで買ったE.T



ちょっとシャックに貸してみました



オイっ



オイっ



オイオイっ



オモチャに執着がないシャックですが、私のお気に入りの物をお気に召してしまう傾向があります。
買ったばかりのファーのバッグや、買ったばかりの靴下など…。

そんなシャックが可愛いんですけどね


ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/09 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ペット同伴可能なカフェって良いですね。

しかしカレーがまじ美味しそう。

ぼくも釣り大好き!だけど気がついたらまったくやってないですね。道具もほとんど使えないかな。整備してないので…
[ 2012/12/10 11:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
カレーけっこう辛めでとっても美味しかったです。

あるパパさんも釣り好きなんですね。
シャックパパ、週1で釣りに行ってますし、暇さえあれば釣り道具のメンテナンスしたり、
新しい道具を買い足したり…。
かなりの釣りバカですよ〜。
[ 2012/12/10 22:12 ] [ 編集 ]
ワンコが一緒にはいれるお店って、本当に助かりますよね。
シャク君も色々連れて行って貰ってるよね~。
シャク君が気にいってるのは、ママが気にいってるから安心して遊べる物だと、
思っているのかもね。感のいい子ですよ。
[ 2012/12/10 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マァラスママ
もっともっとワンコと一緒に入れるお店が増えて欲しいなって思ってしまいます。
ドッグカフェって、看板かかげているところよりも、一見普通のお店で実はワンコもOK
っていうようお店がけっこう好きです。

シャック、私の反応を見ているんでしょうかね?
[ 2012/12/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR