2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

キャンプに行ってきました☆1日目☆

11日12日と一泊二日で、ドッグラン付きのコテージのある、サンタヒルズに行ってきました。
シェパードのボニー、ベルジアングローネンダールのミントちゃん、ミックスのココと一緒に行きました


1日目ののお昼はサンタヒルズ内にある、カフェでランチ




そして、ドッグラン付きのコテージにチェックイン。

真ん中に囲炉裏みたいのがある、広々した室内でした。


荷物を置いて、施設内を散策したり、施設内のドッグランで遊んだり












それから、コテージ敷地内のウッドデッキで焚き火を
犬達はその下のランやデッキを走り回って遊びました。





17時から19時まで、施設内のイルミネーションを楽しめます




そして、お楽しみの夕飯












夕飯を焼き物にしたのと、けんちん汁を作っただけだったので、今回のコテージでの過ごし方は、まったりと過ごす事ができました。
結局、お腹いっぱいでけんちん汁は翌朝に食べる事になりました。


シャック、あまりに室内が煙くて、シャックパパが外にトイレに出した際、逃走しました
元々、火や煙が苦手なシャック、嫌だったみたいで、外に出たがっていました。
そんな矢先に…。
みんなで探しに行きました
すると、ミンちゃん大好きなシャック、ミンちゃんに向かって走ってきました
結局…施設内を軽く一周してきただけでした
ココ、ボニー、ミンちゃん、お騒がせしました


夜は更け、一日目は終了しました


深夜1時位から、ココとボニーの運動会が1時間置きに始まるという、ハプニングも…
ココとボニー、全員の顔をペロペロ攻撃


そして2日目につづく…



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/11 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
凄く素敵な所ですね。シャク君煙たかったんだね。
でも、知らない所でパパママ達から離れちゃだめだよ。

次の更新楽しみにしています
[ 2012/12/13 21:08 ] [ 編集 ]
早いですね〜!

そそ、すごく煙そうだったから、シャックは可哀想でしたね。人間だって苦しかったもんね。しかし、私たちっていつも煙り起こすよね。笑

皆がお風呂に入れたらもっと良かったね。今度はシャワー付きか、順番で早くからお風呂に行くかしよう♪

犬たちも沢山遊べて良かったね!私たちにはそれが何よりなのよね♪
[ 2012/12/14 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
そうなんです。
知らない所で離れちゃだめですよね〜。
って、そうさせちゃった飼い主が悪いんですがね…。

シャックにとってはちょっと息抜きに一周してきただけなんでしょうけど…。
[ 2012/12/16 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
確かに…いつも煙りまみれだね。

そうだね。今度はお部屋にシャワーだけでもあると良いよね☆

ほんと、犬達がノビノビいっぱい遊べたのが何より♪
[ 2012/12/16 18:28 ] [ 編集 ]
うらやましー!!
冬季キャンプって行きたいけどこどもが小さいのでなかなか行けないです。

てか、ドッグラン付のコテージとかめっちゃうらやましいんですけどーーーー!!

行きたいな…料理も美味しそうだし…
[ 2012/12/17 11:55 ] [ 編集 ]
Re: うらやましー!!
> あるパパさん
ドッグラン付きのコテージ、本当にとっても良いですよ。
あるパパさん家もチビちゃんがもうちょっと大きくなったら、冬季キャンプに行けるでしょうね。
[ 2012/12/17 22:21 ] [ 編集 ]
今回は初参加、お世話になりました★いろいろとw

シャックは、ミンちゃんとラブラブ出来て幸せだったかな?
みんなシャックにつられてミンちゃんにのっかりだして面白かった。
ボニーまで・・・
ボニーも今いい匂いよ~
シャック乗りに来る?w

のんびり出来て楽しかったです。
また誘ってね♫
[ 2012/12/19 16:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
今回は本当にボニーとボニママも参加できて楽しかったね〜。

しかし、ミンちゃんモテモテだったよね〜。

シャック、ボニーに乗るかな〜?
乗らない方が面白いから、乗らないように言っておくよ(笑)

また行こうね☆
[ 2012/12/19 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR