2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

パパの姪っ子☆甥っ子と会ったよ

昨日は、ボクのパパの弟家族が名古屋から遊びに来ていて、赤坂のホテルまで遊びに行ったよ
って、言っても残念ながらボクはホテルには入れないので、駐車場で待機



ちょっと早いクリスマスプレゼントをボクのパパとハニーは用意して行ったんだ


四年生のお姉ちゃん


僕より年下の二歳だよ





そして、ボクもパパもハニーも初対面の末っ子ちゃん


シャクレ家が春に会った時はまだお腹の中にいたこの子

ボクのパパ、抱っこする姿が硬いよね



上のお姉ちゃんはとっても面倒見が良いんだよ



近所の公園に僕も一緒に散歩に出掛けたんだ





三人で記念撮影




す~ちゃん、さっくん、ボクとまた遊んでね~



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
犬と子供、無敵の可愛さですね!
それにしても、シャックパパの赤ちゃんを抱く姿がぎこちない。笑
でも、それがなんだか似合ってますw

[ 2012/12/23 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
でしょ!でしょ!
あまりのぎこちなさに笑えるよね。

写真だと伝わりにくいけど、まるで水がこぼれそうなバケツを抱えてるみたいだったんだよ。(笑)
確かに、この感じが似合ってるかも。
[ 2012/12/24 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR