2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新しいハサミが欲しい

シャックのお手入れの時に使ってる100均で買ったハサミ
根元じゃないと切れません




足裏のカットも足周りのカットも無理矢理この根元しか切れないハサミでやってます

根元しか切れないから足周りのカットが上手くいかないし、あまりにも切れないので、お髭のカットは出来ないし…。



そろそろ、ちゃんとしたカット用の切れるハサミが欲しいな

あたしの前髪カットにも使えるし、犬用のは高いから、人間用ので切れるハサミを探してみようかと…。


ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
シャクレママ 刃物(包丁やはさみ)は 少々お値段がはっても良い物は長持ち
しますよ。
と、言いながら我が家のマァラスのひげや、足の裏  
み~んな文具用の
ハサミで、済ませてますが・・・・(笑)
ただね。危ないしわんこもビビるので、先のまるい物が良いですよ。
[ 2012/12/21 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
そうですよね〜。
ちょっぴり奮発しようと思ってます。
でも、どんなタイプのを買うか迷ってました。
確かに、シャックはお手入れ大嫌いだし、危ないので先が丸いのを探してみたいと思います。
[ 2012/12/21 22:19 ] [ 編集 ]
日曜日に探してみるのもいいかも!
お手入れグッズのお店もいくつかあるよ~
シャック、いつも綺麗にしてもらって幸せだね♪
[ 2012/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんみ~~!!
私もまめに専用のハサミ使ってるけど、やっぱり全然違うよ~~♪
足裏のカット、じつは好きなんだなぁ。
ちまちま切るの楽しくて!
シャックのため(自分のため?)に、ぜひぜひ新調してしまえ~~!!
明日、気をつけて行ってきてね~♪
[ 2012/12/22 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうそう、今日商品説明だけでも聞こうかと思います〜。

ミンちゃんも、いっつもキレイにしてもらってるよね〜。

[ 2012/12/23 06:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameママ
やっぱ違うのね〜。
まぁ、うちの100均のハサミと比べたら
どんなハサミでも切れそうだけど…。

自分の前髪切るのにも使えるしね〜。
[ 2012/12/23 06:48 ] [ 編集 ]
はさみ欲しい
うちもはさみ欲しいですね。ないから適当に長くなったとこカットしてるけど。トリミングにも連れて行きたいけど店知らんのよね。
[ 2012/12/23 09:12 ] [ 編集 ]
早く新調を
切れないはさみほど怖いものないですから

けがする前に購入して下さいね〜!
100均のはさみで怪我した人がいますから ここに…
[ 2012/12/23 15:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
マァラスに クリスマス・プレゼント有難うございます。
今日届きましたよ。
ナチュラルなおやつですね。
美味しく、躾の御褒美の時などに頂きますね。

シャクレ君にも 良いクリスマスが、来ますように

メリー・クリスマス!
[ 2012/12/23 20:54 ] [ 編集 ]
Re: はさみ欲しい
> あるパパさん
うちもいつかプロにお願いしてみたいな〜って思ってます。
でも、お手入れ大嫌いなんで、他人に任せるのが不安で…。
私だから甘えて嫌がるのかもしれませんが…。
[ 2012/12/23 23:57 ] [ 編集 ]
Re: 早く新調を
> nakabinさん
えっっっ!
切れないハサミほど怖いなんて…
想像もしませんでした。

でも遂に購入しました。

[ 2012/12/23 23:58 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
> マァラスママ
こちらこそ、いつもいつもプレゼントありがとうございます。

ランティの名刺、お友達へのクリスマスプレゼントにしたいと思います。
ランティ、天国で照れちゃうかしら…。

[ 2012/12/24 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR