2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大興奮の東京インター

 今日は東京インターナショナルドッグショーを観戦しに行きました

ベルジアングローネンダールのミントちゃんの応援
そして、シェルティー観戦&お買い物


左がミンちゃん

ミンちゃん、BOB獲得




そして、更に…
G1獲得

その瞬間、ゾクっとしました~
ミンパパもミンママも大喜び






シャック越しのミンちゃん(一番左)



ミント家にとって記念すべき瞬間に立ち会えました
ミンちゃん、本当にお疲れさまでした~


そして、1200頭の中から頂点に輝いたシェルティー

この子、バランスがとても良いし、本当にとてもキレイな子でした
シェルティーが頂点に輝いた事で、私は更に大興奮でした



一緒に観戦に行ったココと



今回のドッグショー、大規模でとても楽しく観戦出来ました。
フードのサンプルももらったし、おやつの試食もしたし、新しいハサミも購入したし


未だに興奮が冷めません

ミンちゃん感動と興奮をありがとう





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/23 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
目出たい!
ミントちゃん、やってくれましたネ☆
ドキドキしましたが、カッコ良かった〜!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
グローネンの皆さんともまた会えたし、とても楽しい一日でした!
また応援に行きたいです♪

ところで、シャックママに選んでもらった玩具、ココ、やっぱりすごく気に入ったみたいw
ありがとうございます!
[ 2012/12/23 23:35 ] [ 編集 ]
Re: 目出たい!
> ココママ
感動したね〜。

また応援に行きたいね。

ココのおもちゃ、やっぱりあたしの目に狂いはなかったのね。
遊んでるところ見たいわ〜。
[ 2012/12/24 00:04 ] [ 編集 ]
最後の写真、可愛い~~!!!

前回の埼玉に続き…もしかしてシャック幸運のシャクレ?←え?笑
今回、状態の良い時に東京INが重なりラッキーでした♪
夏からのキャンプ&お座敷修行が良かったのだと思うよ。
ほら、お肉付いたし。笑
長ーい1日、本当にありがとうございましたm(__)m

ココちゃんのおもちゃ、どんなのか気になるわ~
[ 2012/12/24 01:16 ] [ 編集 ]
東京インターだったんだi-179
すっかりショーから離れてから、そんな事もすっかり忘れてたi-278
東京(アジア)インターには1回だけ行ったこともあるよi-239
BISはヘンリーだったんだねi-189すごいね~
hikaさんのアスランのパパですi-185
お友達もG1i-189おめでとうございます!
応援してる子が入賞すると嬉しいですよねi-236
今年は、大坂インターも行けなかったので、近場でもショーを見に行きたいな~i-233
[ 2012/12/24 01:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
えっっ!!!
幸運のシャクレ???

ミンママ、会長、本当にお疲れさまでした〜。

人間も恋すると肌つや良くなるていうし、ミンちゃんはシャックに恋したんだね☆
えっっ???
違うの??
[ 2012/12/24 17:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
東京まで来てたんですね〜。

ヘンリーくんって、アスランくんのパパだったんだ〜。
何だかhikaさん家のアスランくんの存在、シェルティーが好きだからって事で、
一方的に子犬から知っているので、何だか余計に興奮しちゃいました〜。




[ 2012/12/24 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR