2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

シャクレ家のイヴ2012

今日は昼過ぎにココ家から公園に行くよ~
って、連絡があり、ココと一緒に遊びました

ココママに言われて気付いたけど、赤いTシャツを着せて行ったら、シャックのエプロンが
白いファーに見えて、クリスマスコスチュームみたいに見えました



ココママから、クリスマスプレゼントを頂いちゃいました

ココ家とお揃いのクリスマス仕様のランプ(中にロウソクを入れる)と、
温度計、湿度計、タイマー、時計がワンセットになっていて、
向きを変えるとそれぞれが表示される仕組みなんだそう


でも、シャクレ家に単四電池の在庫切れで試せてませんが

ココ家、とっても実用的で、且つ可愛いプレゼント、ありがとう




シャックパパが仕事から帰り、シャクレ家のクリスマスパーティーがスタート





このケーキ、ワンコも人間も食せるというケーキ
ここのケーキは今回初めて。
カボチャのロールケーキです

トッピングは左からサツマイモニンジンカボチャ



昼間、チキンと生春巻きなんかを用意しました。
シャクレ家にとっては、ごちそうよ~
普段はビールしか飲まないけど、(私は第3種だけどね…だって泡さえでれば何だって良いのです
クリスマスはね、スパークリングワインですよ~








このケーキ、食べてみてガッカリ

だって、人間のケーキじゃん
って、位に甘い
シャックにとって、こんなに甘い物を食べるのは最初で最後だね~




シャクレ家では毎年クリスマスにプレゼント交換しています


今年はカリマーのフリースを頂きました

本当は、自分じゃ買うのを躊躇しちゃうようなアクセサリーにするつもりでしたが、
本当にアクセサリーが欲しいか??って自問自答したら…
結局…シャックのお散歩&トレーニングに着られるフリースに



シャックパパにはルアー

このルアーは蝉をモチーフにしたものなんです。
本物の蝉だと騙されて、ブラックバスはこのルアーにかかってしますのです




新しいフリースを着て、シャックとラブラブしてみました










そして…ココの顔マネしてるシャックパパと、呆れた顔したシャック







みなさん、メリークリスマス





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/24 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
クリスマスですね。
シャクレ家のクリスマスって、アダルトですね。
最後のオチ(?)のトナカイの角が、ずるっ!と落ちた瞬間を、偶然でしょうが、撮られたのは
花丸なほど goodな内容ですよ。
[ 2012/12/24 21:28 ] [ 編集 ]
Re: クリスマスですね。
> マァラスママ
えっっっ???
アダルトですか??(笑)

トナカイの角がずるっと落ちた瞬間はもちろん偶然のショットですよ。

偶然のショットほど良い物はないかもしれませんね。

[ 2012/12/24 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR