2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おめでとう☆アトム&ヤカンから注ぐシャンパン

 一昨日の夜、ご近所ゴールデンのアトムのお祝いをしに行きました

アトム、先週の土曜日、初ドッグショーでリザーブウィナー獲得

アトム、頑張ったね~


シャクレ家、シャンパンを持ってお祝いに…。
アッシュママ、お寿司と、これまたシャンパンを用意してくれていました

向かって左のがアッシュママが用意してくれていたシャンパン。
写真だとわかりにくいですが、瓶がやたら白くて霜が付いてると思いませんか???



な~んと、アッシュママったら、シャンパンを冷やそうと一時的に冷凍庫に…
その結果…栓を抜いたら泡が出る出る

アッシュママがとっさに持ってきたのがこのヤカン…



そして、このフローズンシャンパンの出来上がり~

真冬のフローズン、いけましたよ




アトム:『シャックパパ~、何飲んでんの~?』



アトム:『ねぇ~、ボクにも一口ちょ~だいってば~





そしてこちらがアッシュママ手作りの、ワンコ用ケーキ

カラフルな部分はワンコ用ゼリーなんだそう。
人間用のレシピでお砂糖やバターを一切使わずに焼いたんだそう
シャック、とっても美味しそう頂きました



そして問題の…レアショット

ヤカンに吹きこぼしたシャンパンをヤカンから注ぐ


お寿司以外にも、アッシュママ手作りのクリームシチュー、アボカドサラダも頂きました。
どれもみんなとても美味しかったです





アトムとシャックのツーショット



アトムはシャックパパが大好き

ココといい、オス犬にやたらモテるシャックパパです



3人でシャンパン2本をあけ、日付が変わりそうな時間までお邪魔しちゃいました




アトム~、おめでとう
アッシュママ、ごちそうさまでした~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/26 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャク君ちは 良くパーティーが開かれるよね。
御馳走食べられて良いなぁ
それにしても、シャクパパ 本当に昔犬苦手だったのお~?
[ 2012/12/28 19:54 ] [ 編集 ]
v-33ありがとー
たのしかったね〜
次の日、アトム爆睡でした!!
[ 2012/12/28 20:19 ] [ 編集 ]
atom君、実際にご挨拶したことはないのですが、トレーニングの様子は遠くからみたことがあります。
まだお顔があどけなくて可愛らしいゴールデンさんですね^^
おめでとうございまーす(^^)/!!!
[ 2012/12/28 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
シャックがいなかったら、出会えていない人達なので、
シャックがいなかったら、こんなにパーティーとかしてないですね〜。
本当に幸せです。
シャックパパ、確かに今じゃ犬が苦手だったなんて信じられないですよね。

[ 2012/12/28 21:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ashatomさん
とっても楽しいひと時でしたね〜。
シャンパンには笑いましたね〜。
シャックも帰ってから爆睡でした。
[ 2012/12/28 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEREASOさん
まだ、会ったことなかったんですね〜。
アトム、いつ見ても、やんちゃ坊主なお顔してますよ〜。
時々、子犬みたいな顔もしますし。
[ 2012/12/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR