2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

切なくなる時…

仕事に出掛ける時に、玄関でこんな顔を見ると、切なくなります




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はじめまして
コメントありがとうございますe-51
わたしも時々シャクレ家のブログに御じゃましてました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
[ 2012/12/29 15:49 ] [ 編集 ]
お仕事頑張っている様子ですね。
今年は年末ぎりぎり・・まであるのかしら?
わたしも、30日まで、お仕事です。
さて、アルナワーズこと、あっちゃんはラスティの本当に血を分けた、同日に
誕生した兄弟4匹のなかの其々なんですよ。
リカちゃんはマァラス6ヶ月まで、同居していて、お互いウザい仲だったらしいです。(笑)
[ 2012/12/29 21:26 ] [ 編集 ]
切なくない、切なくない。楽しい気持ちでお仕事に行ってくださいな^^
シャックにママの切なさがシンクロしてしまいますよ。

我が家の子達もお留守番のときは切ない顔をしていましたが、ある日を境に「さっさといったら~??」という顔つきになりました。ちょっと忘れ物を取りに5分くらいして戻ったら、あじょはソファですでに寝ているし、めれなんてリビングテーブルの上でささみ食べてましたよ^^:

お留守番は、楽しいのさ♪
[ 2012/12/29 22:36 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> どらさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/12/29 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
マァラスママは明日までお仕事でしたか…。
一足先に、今日で仕事納めでした。

あっちゃんと、ラスティは兄弟だったんですね。
優しい目が似てますね。

そうでしたね。おしゃべりリカちゃんって言われてましたもんね(笑)
[ 2012/12/29 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEREASOさん
そっか、シンクロしちゃうのか…。
気をつけねば…。

って言っても、シャックはお留守番の時の方がゆっくり昼寝できて良いみたいです。
結局、辛いのは私だけ???

めれ、面白過ぎ〜。
見つかった時のめれの顔、『あら??もうご帰宅??』って顔してそうですね。
[ 2012/12/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR