2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トレーニングって甘くないね

今月から、始めたシャックのトレーニング




まだ三回しか行っていませんが、かなり変わってきた部分はあります

クリッカーを見せただけでテンションが上がるし
以前よりも呼び戻しもきくようになったような… たぶん…。

毎日やってる自宅での自主トレもかなり楽しい様です。
一緒に何かする事を、楽しんでいるように見えます


でも、クリッカーって難しい
人間が根負けしちゃいけないんでしょうね
日々の積み重ねなんでしょうね


訓練競技会に出る事を目指して、明日からも自主トレ頑張ろうね





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/29 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おぉ!
いいね、いいね♪
そうそう、一緒に何かをすることを楽しんでもらえると嬉しいよね♪
もっともっと楽しいことたくさん共有しようね~♪
もう少し慣れたらもっとやり易くなると思うよ♪
頭フル回転させて頑張って~♪(´▽`)ノ
シャックと楽しんでね♪♪
[ 2012/12/30 05:45 ] [ 編集 ]
競技会チャレンジするんですね!

すごいですね。うちはのんびりゆっくりスローライフなエヴァですよ♪

クリッカーって知ってたけど見たのははじめてです。
[ 2012/12/30 09:16 ] [ 編集 ]
Re: おぉ!
> mameさん
まだまだ、まだまだだけど、とりあえずシャックがトレーニングを楽しんでいるのは
すごくわかるので、それだけでも収穫です。
私がこんなに頭フル回転させることになるとは…。
いや…もっとフル回転させる必要があるなぁ。
[ 2012/12/30 11:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
競技会デビューは、まだまだ夢の話ですがね。

私もクリッカーの存在は知っていましが、実際やるのは初めてです。
クリッカーを使う事自体に私がまだまだ緊張の日々です。
[ 2012/12/30 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR