2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シャクレ家の人々~さようなら2012~

2012年、シャクレ家にとって、とっても貴重な年になりました。



二月に私がバイクで事故に遭い、(オカマ掘られた)しばらく休職することに…。
いつ、事故に遭うかなんてわからないものなんだな、毎日を大切に過ごさないとって思わされました。
(きっと、これで厄を落とした??

そんな事もあり、毎日シャクレと一緒に過ごしました


事故に遭ったのは大変でしたが、そのお陰で??たまに偶然会うだけだった子達ととっても仲良くなれ、一緒に遊んだり、お酒を飲んだり、キャンプに行ったりする仲にまで











ご近所のアッシュママには、首がまだ動かなかった時には、ご飯をご馳走になったり、お茶したり
とてもお世話になりました




そして、今年はシャックの病気疑惑が二回あり、ハラハラする日々を過ごした事もありました
でも、疑惑で済んで本当に良かったと思っています。



それから、六月にブログを始めました


親戚犬のマァティ&ラスティ、またまた親戚犬のフィーリ君にも出会えました。

そして、同じシェルティー繋がりでノーマン&ビリー&ロビンとも住んでる地域は遠いけど、ママのパロミノさんには本当に勉強になる事を教えてもらえたり

同じバイブラックのシェルティー、エヴァちゃんと知り合うこともできました


他にもブログを通じての出会いはたくさんありました



それから、今月から訓練競技会を目指して、シャックのトレーニングを始めました。


今年は、事故に、新しい出会いにと、特に内容の濃い一年だった気がします。
あっという間に時が流れてしまいました。

皆さんのお陰で、シャクレ家の2012年は素晴らしい年になりました
ありがとうございました


来年はより一層楽しい一年にしたいと思います
皆さんにとっても、より一層良い年になりますように




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シャク君ちも1年間を振り返ってますね。
あっという間の1年だった用に思えるけどやはり色んな事がありましたよね。
反省と期待を込めて、来年もよろしくお願いしますね。

もう、今は、お里に着いているかしら?
初日の出 銚子の海から見るのですね。
来年もマァラスをよろしく!ね。
[ 2012/12/31 19:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
本当に色々あった一年でした。

こちらこそ、宜しくお願いします。

今はもう、銚子です。
初日の出は、寒いし、早起きだし、もうかれこれ10年以上見てませんね。
せっかくの日本で最初に見れる場所だし、また見るべきなんでしょうけどね。
[ 2012/12/31 20:05 ] [ 編集 ]
年明けちゃいましたが、こちらに来ました。
こちらこそ、シャック家のみんなには、
この一年(今日はお正月だから去年?)一番つらい時にたくさんお世話になりました。
いつも変わらない笑顔をありがとう♪2013年もよろしくお願いします。

そうそう!!シャック訓練がんばれ〜!アトムもがんばるね〜♡



[ 2013/01/01 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ashatomさん
いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございました。

そして、いつも明るい笑顔をありがとうございます。

今年は、アトム楽しみですね〜。
シャックも訓練頑張ります。
って、言うより…人間が頑張るって感じですね。
[ 2013/01/01 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR