2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ボクのハニーの実家でのお正月~最終日~

今朝はお散歩ついでに初詣に。

みんな、みんな健康に過ごせますように…ってお祈りしたよ


そして、お昼はみんな集合してお寿司とおせちを食べたよ。
ボクもマグロをもらったよ



この伊達巻き、ボクのハニーのお母さんの手作り
毎年焼いていて、親戚や知り合いに配るんだって

今年は67本、卵40キロ分だって



そして、またしても…銚子なのにかっぱ寿司
だけど、このお寿司、廻ってるかっぱ寿司ではなく、年末年始限定のお持ち帰り限定の特選ネタのかっぱ寿司。
ネタは分厚くて、なかなか美味しいのです。
もちろんお値段も、かっぱ寿司のお値段じゃないそう







ハニーのおばあちゃん、今年で89歳??




しかし、この家に子供は住んでないのに、はぁちゃんとくぅちゃんのグッズがやたら多いよ…。
バックに映る、シールまみれのタンス、絵本やオモチャの山、酷いね
物置にされてるピアノとか…。


みんな、お腹が苦しくなる程食べてた




それにしても、五歳のミクちゃんは自分の事も出来ないくせに、ボクの世話を焼くんだよ

お水を飲んだらお口を拭かれるし、ご飯食べたらアゴを拭かれるし、靴下が脱げたら履かせてくるし、お散歩の後は脚を拭いてくれるし…。
ボクはきちんと従っておいたんだ。


ボクがソファで寝ようとしてたら、
キスまで迫ってくる始末…











だけど、ボクがお水が飲みたくて空の食器を舐めてると、お水を用意してくれるし、ボクにとっても優しいんだ


年末年始をハニーの実家で過ごしたボク。
みんなに可愛がられて、マグロをいっぱい食べて、大満足でした


はぁちゃん、くぅちゃん、また遊びに来るからね


ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/02 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
明けましておめでとうございます!

伊達巻すごいですねー!やっぱり甘いんでしょうか?

今年も一年よろしくお願いします。
[ 2013/01/03 08:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

伊達巻き、もちろんけっこう甘いですよ〜。
[ 2013/01/03 22:08 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/02/19 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR