2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

へえ〜な出来事

昨日は(も)ドッグランで遊んだよ。異常なしとわかってからは再びドッグラン三昧です

やっぱりランは楽しいいろんな子のニオイ嗅げるし
IMG_0514_convert_20120625140404.jpg


ボニーとココとも遊んだよ
IMG_0531_convert_20120625141423.jpg

人間の子供と戯れるボニーとココ
IMG_0515_convert_20120625141813.jpg


IMG_0516_convert_20120625141931.jpg



その後ココとバイバイしまして、ボニーも一緒にシャクレ家へ

何でも上手なBM(ボニママ)にシャクレ家の冷蔵庫にある少ない食材で、焼きそばを作ってもらいました
本物の白髪ネギたるもの…素晴らしき手さばき
ごちそうさまでした。またお願いいたしま〜す

テンション高かったボニー(この写真はテンションの高さが全く伝わりませんがね…)
IMG_0539_convert_20120625143452.jpg




ところが…美人先生が現れたら…
あれあれ



あたち、怖くって〜 ちょっと時間ちょうだい
IMG_0550_convert_20120625143719.jpg

お風呂場に逃げ込んじゃいました
美人先生が近付くと…な、なんと オチッコが…もうこれ以上申し上げられませ〜ん

あんなにテンション高かったボニーがこんなに変わってしまうなんて…。
へえ〜
な出来事でした




それでは最後に、オススメお菓子 BMも大絶賛(きっと大絶賛だったはず
100円ローソンに売ってますよ。4つで100円のコーナーにあります。
IMG_0487_convert_20120625145344.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR