2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボクの抱負~2013年~

今日は、2013年のボクの抱負を語りたいと思います



☆ボク、病気もケガもせずに健康で過ごすよ

☆トレーニングをハニーと一緒に楽しんで、訓練競技会を目指すよ

☆今年こそ…ボクお嫁さんが欲しいですそしてボクのJrを…
(これが一番難しいってハニーがぼやいてるけど…ボクは本気なんだ




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/03 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今年もよろしくお願いします♪
シャック家の年末年始とっても楽しそう!
ノリのいいご家族最高~♪

シャック~!真っ黒な女子はどうですか?
なんなら鼻筋と胸毛を白く塗るよ。
それかシャックが全身黒く染めてミニグロに…笑

いいお嫁さんが見つかるといいね♪
私もJrを見てみたいぞ~!
[ 2013/01/04 00:41 ] [ 編集 ]
そうかぁ・・シャク君の希望はお嫁さんかぁ
実は去年 ラスは半年年上のセーブルの女の子のママにプロポーズされたのよ。

オカマなので、残念がっていたけど・・・
年齢的にそろそろ・・決めないとね!(何を?)男をだよ!うん!そうだ!

シャクレ君男を決めるんでぃ!・・・・・・?
今年もくだらない事いいそう・・(笑)
[ 2013/01/04 21:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが。今年も宜しくお願いしますi-176
お正月はご家族で楽しく過ごされたようで
良かったですね~i-189
それにシャックちゃんも、モテモテでi-278
シャックちゃん、子供に優しいんですねi-184

う~ん、お嫁さん探しが確かに1番難しいかもi-229
良いご縁がありますように・・・i-100i-80i-100
てか、シャックちゃんの彼女はグローネンちゃんじゃないの??i-235

トレーニングも楽しみにしていますよ~i-234
[ 2013/01/04 23:16 ] [ 編集 ]
Re: 今年もよろしくお願いします♪
> いずみさん
ノリの良い家族というか何と言うか…。

ボク、ミニグロになっちゃう?(笑)

シャックのJrいつの日か、見れる日が来ますように…。
ミンちゃん家にもシャックJrどう??
[ 2013/01/04 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
あら!!
マァティ、プロポーズされたなんて!!
羨ましい。

あと数年で男を決めなくては!!!
ですね。(笑)
[ 2013/01/04 23:31 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます!
>パロミノさん
今年も宜しくお願いします。

シャックは子供はたぶん苦手です。
落ち着かないみたいです。

お嫁さん探し、相変わらず何も努力はしていないですが…。
まぁ、良いご縁があることを祈ります。

そうそう。
グローネンのミンちゃん、シャックは彼女だと思ってるかも…(笑)

トレーニングも頑張ります〜。
[ 2013/01/04 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR