2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ココが遊びに来たよ

年末年始の連休最終日の昨日、ココが遊びに来てくれました

実家からもらってきた、伊達巻き、ぜんざい、きなこ餅で、甘いものずくしの昼食を食べました
ココママ、甘いものばっかりでごめんね~


ココとシャック、仲良く??離れてトサカを食べています

シャック、ココを意識してか…いつも以上に食べるのが早かった


写真撮り忘れましたが、ココ、ココママ手作りプリントのステキなTシャツを着ていました




『ねぇねぇ、ココ~


『ねぇ、ココ~どこ見てるの?』

ココとシャック、室内でちょっと遊びました



久しぶりに公園のランで遊びました

写真は撮り忘れましたが、昨日はシェルティーがいっぱいいました。


連休中、思いっきり遊べなかったので、大満足のシャックでした


ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/04 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
え?!シェルティ! なんですと?!
なぜ、お写真が無いのぉ~

シェルはシャク君だけでいいのでは?なんてね。
ココちゃんりりしいね。
[ 2013/01/06 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
シェルティーにの写真、撮り損ねました。
とりあえず、ブルーマールの子が2頭とセーブルが4頭いました。

ココ、凛々しいなんて、ココママ聞いたら喜びますよ。
[ 2013/01/06 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR