2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんなんなっちゃった!

こんなんなっちゃった



先日、シャックパパが購入したサングラスをシャックにつけてみました~



『どう?ボク似合う?



『もう勘弁してくださ~い



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
!!!
もう!いきなりびっくりしたじゃないですか!

リアルに「え???シャックどしたん?」と思ってしまいましたよ(汗
[ 2013/01/06 10:44 ] [ 編集 ]
ちょっと、怖いんですけど・・・

シャク君の身に何かあったのかと思いましたよ。

脅かさないでね。(笑)
[ 2013/01/06 17:06 ] [ 編集 ]
Re: !!!
> あるパパさん
本当にごめんなさい。
紛らわしいタイトルでご心配おかけしましたv-436
[ 2013/01/06 20:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
マァラスママもごめんなさい。
紛らわしいタイトルつけてしまって…。
[ 2013/01/06 20:22 ] [ 編集 ]
ボクにも貸してください。  アトムより
[ 2013/01/09 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ashatomさん
今度アトムもつけて写真撮らなきゃ〜v-291
アトム似合いそうだね。
[ 2013/01/09 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR