2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新年初☆トレーニング

今日、昼間はとてもポカポカしていて気持ち良かったです

洗濯物を干していると、シャックも縁側に出て日向ぼっこ



そして、今日は新年初のトレーニング日
毎日の自主トレの成果があってか、ここ数日の反応が良くなってきました
一緒に何かやることとを、楽しんでいるみたいです
でも、まだまだ始めたばかり。
うなぎ上りに…とはいかない時も来るみたいだし、それも含めて楽しみです




トレーニングの後は、シェパードの淕とランに
ランに近くなってきたら…
ココもランにいて、シャックに気付いたようでワンワン喜びを表現

他にもホワイトシェパードのハルくん、ユキくん、ミックスのアールくん、ベルジアングローネンダールのことちゃん、コーギーのゆうたくん、ダルメシアンのテツくん、初めて会うボーダーの男の子がいました



ボーダーの男の子、みんな(男の子)からモテモテでした





たくさん遊んで疲れたみたい



眠くて仕方がない様子

きっと、あと数時間もしたらシャックパパが遊ぼうよ攻撃をされるんだと思いますが…

ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/08 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます
ランとっても楽しそうですね(^O^)♪

私、しばらくお休みがなかったから、たまには、クッキーと公園でリフレッシュしたいな~。

めだまの飛び出るサングラスおもしろいですね♪

お仕事が忙しくて、なかなか訪問できなくなってしまったのですが、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/08 20:19 ] [ 編集 ]
今年初のレッスンお疲れ様でした~
楽しくやっておられるようでi-176
しかし、そのボーダーくん何故にそんなモテモテ~i-233
どんないい匂い放ってたんだろう・・・笑
[ 2013/01/08 23:43 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
> ひろりん&クッキーさん
やっぱり、お仕事忙しくなってるんですね〜。
お疲れさまです。

めだまサングラスは、シャックは迷惑そうですが、見てると笑えましたよ〜。

今年も宜しくお願いします。
[ 2013/01/09 11:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
楽しくやってますよ〜。
これからどんどん壁にぶち当たるんでしょうけどね…。

たまにいますよね〜。
やけに男の子にモテる去勢済み犬って…v-286
[ 2013/01/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR