2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝寝坊のシャック

シャックはいつも、夜中に私がトイレに起きると、トイレまでとりあえず着いてきます
でも、すぐにまた寝に戻る…
まぁ、夜中だから納得ですが


そして朝起きて、布団を畳まずにとりあえず私がトイレに行くと、
夜中同様とりあえず着いては来る。

でも布団を畳もうと戻ると…


私が寝ていた場所で寝てます


こんなの見ちゃうと、また布団にゴロンとしてシャックとイチャイチャしたくなっちゃうんですよね~


ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/09 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
寒い時期にフカフカの布団でぬくぬくするのは犬も気持ちいいのでしょうね~
二度寝を楽しむなんてシャックいいね♪

そうそう、先日初めてミントが私の布団で寝てくれました。
嬉しくてシャックパパたち男性陣みたいに、身動き一つしないようにそーっと寝たよ。笑
[ 2013/01/09 13:47 ] [ 編集 ]
そうなんだよ、ワンコが布団で寝てると
わたしも布団から離れられないe-261
シャクレくん、夜中でも起きて付いて来るんだ~
律儀でかわいいねe-265

シャクレくんより大きい(たぶん)アジャは、
私に覆いかぶさって寝るから毎晩悪夢に魘されてます。
しかも夜中に私がトイレから戻ると、ど真ん中で枕して寝てるよ。
[ 2013/01/09 14:09 ] [ 編集 ]
シャック可愛いですね!

一緒の部屋なんですね。うちはいちお息子がアレルギー体質なので寝室や居間には立ち入れないようにしてるんですよね。それに…部屋の掃除も大変だしね(汗
[ 2013/01/09 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
二度寝か〜。
あたしも二度寝が大好き〜。
だからシャックも好きなのかしら…(笑)

ミンちゃん、遂に一緒の布団で寝てくれたんだ〜v-315
うちは木造だし室内が朝は3度とかになってる位に寒いので、
ミンちゃん家も寒くするともっとミンちゃんが一緒に寝てくれるかも…。

嬉しくて身動き一つとらないって…v-398
[ 2013/01/09 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
アジャちゃんはどの位の大きさなんでしょう?
シャックはオーバーサイズギリギリな感じです。そして…胴長ですv-356

だけど、覆い被さって寝てくるなんて、聞いてる分には可愛いv-10
って言えますが、そりゃ悪夢も…(笑)

私も、トイレから戻ると枕を占領されて寝られた事ありますよ〜。
そんな時に限って、すごく体に力入れて、どきません!ってやるしv-389
[ 2013/01/09 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
息子ちゃんがアレルギー体質なら、仕方がないですよね〜。

でも一緒の部屋で寝ていて、しかも布団に乗ってくると…
掛け布団カバーにシャックの毛がすごく付いちゃいますv-292
多少の毛じゃ気にならなくなってしまってまして…
時々コロコロで取ってますe-281



[ 2013/01/09 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR