2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

シェルティー4色集合

 今日も仕事が休みだったので、夕方15時半過ぎに散歩に出掛けました。


いつも自転車でお散歩に行っていますが、シャッックの自主トレも兼ねて、
徒歩で散歩へ
IMG_2450_convert_20130109194822.jpg



お友達のシェルティーの子達に会えました



シェルティー4色集合です
IMG_2451_convert_20130109195249.jpg
セーブルのメイプルちゃん、トライのタル、ブルーマールのロッキー





ここにバイブルーの子がいたら、全色集合ですね
IMG_2456_convert_20130109195644.jpg




ロッキー
IMG_2459_convert_20130109195819.jpg

タル&ロッキーはいつも会う度に、駆け寄ってくれます。
その姿が優雅で
そしてとっても懐っこい。
顔を埋めて、甘えてきてくれる姿も可愛いんです

タル
IMG_2461_convert_20130109200006.jpg




メイプルちゃん
IMG_2463_convert_20130109200216.jpg
メイプルちゃんはいつもピョンピョンとっても元気が良くて、とっても可愛いんです
メイプルちゃん、お友達とバイバイするのをとても嫌うんです。
だから、バイバイすると…『ワンワンバイバイしたくないよ〜
って鳴くんです。



いつもタル&ロッキー、メイプルちゃんなど、シェルティー友達に会うと、私が興奮して
写真を撮り忘れてしまうんですね〜
今日は、冷静な自分が舞い降りてきました
良かった〜




そして、今夜は釣り道具の手入れをするシャックパパの隣りで寛いでます
IMG_2465_convert_20130109200451.jpg



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/09 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
す。。。すごい
普段のお散歩で4色そろい踏み〜なんて!!
こっちだと、4色どころかシェルティさんと会う率....限りなく0(爆)

「親子ですか?」←アラゴンとフィー(^0^;)
聞かれる率は...70%ってどーいうこと?(爆)

そそ前の記事ですが、パパのくつろぎを邪魔するシャックくんの様子とフィーが同じで笑いました〜。
旦那が寝転がると、まず耳からペロペロ攻撃しております( ´−`)
[ 2013/01/09 21:04 ] [ 編集 ]
可愛いですね。どの子も良いなぁ
どのからーの子も欲しくなっちゃう・・・シェルも、コリーも・・・

ああ・・わたしって、欲張り・・・(笑)
[ 2013/01/09 21:30 ] [ 編集 ]
Re: す。。。すごい
> 風子さん
近所の公園、嬉しいことに、けっこうシェルティーがいるんですよね〜。
さすがにバイブルーはこの公園でも見た事ありません。
バイブラックもシャックだけです。

アラゴンとフィーリを親子だなんて…。
だけど、グローネンとシェルティー(特にバイブラック)は似てますよね。
だから無理もないかも…。

フィーリくんも同じ事するなんて…。
しかも耳からペロペロまで一緒なんて…v-353
やっぱりDNAですかね(笑)
[ 2013/01/09 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
すごいわかります〜。
シェルティー全色家にいたら…。
なんて考えると…v-10

コリーもトライやブルーマールもカッコイイですもんね〜。
[ 2013/01/09 22:26 ] [ 編集 ]
あれれ!タロキーじゃん!
じゃあ、タロキーの所へ遊びに行ったら
シャクレ家にも会える!?
わたし、バイブルーを連れて行くから
いつか全色撮影会しよ~♪
わたしゃ、かき揚げうどんとソフトクリームのある
例の食堂が大好きです!

[ 2013/01/09 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
ようやくタロキーをブログに登場させる事ができました。
ロッキーがどらさん家で生まれた子だって聞いていました〜。
ほんと、タロキーって性格最高に良いですね〜v-353

そうです。タロキーの所に遊びに来たら、タイミング良ければお会い出来ますねv-10
全色撮影会イイですね〜♪

私もあそこのかき揚げうどん、大好きです。
春限定のさくらソフト美味しいですよ。
[ 2013/01/10 20:38 ] [ 編集 ]
わーい、写真が載ってる!
ビミョーな位置関係が笑えますね。

あら、どらさん、ここにもいらしてたんですね。
ちょっと暖かくなったら、みんなでかき揚げうどんの会やりませんか?
[ 2013/01/11 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロキーママ
そうそう。
微妙な位置関係、笑えますよね。
シャックはなぜか伏せてるし、タルとロッキーは縦列だし…。

どらさんのブログのバイブラックネタにコメントしてから、コメントしてもらってます。
かき揚げうどんの会、やりたいですね〜v-10
[ 2013/01/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR