2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

餃子パーティー

午前中、タイヤ交換が終わった頃に、
ご近所ゴールデンのアッシュママが餃子の具と皮を持って来てくれました

そして、アッシュママと具を包み…
アッシュママの家のベランダで餃子パーティーしました



アトムは、ママが食べるのに集中出来ないとの事で、室内待機に


お野菜たっぷりで、生姜がきいていてめちゃくちゃ美味しかったです



ポカポカ天気で、道行く人やワンコを眺められて、シャックは楽しそうでした









そして、焼きそばもご馳走になりました。



シャックパパ、最後にフライパンごと平らげましたよ



食後は室内で待っていたアトムと遊んだよ



最近アトムはシャックパパにマウントするのが大好き



シャックパパと遊んでる時のアトムのシッポは止まりません



楽しくて楽しくて仕方のないアトム





そして、風も冷たくなってきたので、お開きに…




シャクレ家が家に入るまで見送ってくれるアトム




アッシュママ、ご馳走様でした
アトム、また遊ぼうね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/13 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
楽しい休日
良いですね。

私3連仕事が入ってますのに。
シャクちゃん2階から?の見降ろしての目線ですよ・・・・(笑)

餃子・・うんん~食べたい!
[ 2013/01/13 21:35 ] [ 編集 ]
Re: 楽しい休日
> マァラスママ
あら、マァラスママは三連勤でしたか…。
私は火水日休みなんで、祝日とあわせて四連休になってます。

餃子、とっても美味しかったですよ〜。
[ 2013/01/14 02:00 ] [ 編集 ]
楽しかったね〜
きれいに焼けた餃子おいしかったーーー!!!
お日様の下で、ぽかぽか外ご飯♪サイコーの贅沢でした。
アトムの写真をたくさんありがとう♡
シャックママ更新早ーい(・ ・:)
次の日あんなに雪が降るなんて、、、びっくりです!
[ 2013/01/17 07:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ashatomさん
ほんと、ポカポカ天気で気持ちよかったですね〜。
あんな日が時々あれば、冬だってお外で乾杯できちゃいますね。

あんなに雪が降る何なんて…。
予想出来ませんでしたね〜。
[ 2013/01/17 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR