2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪の中で牧羊犬の血が騒ぐ?

今日は天気が良く、太陽の光が眩しくて、気持ち良かったです


シャックパパ、午後にお庭をまた雪かきして
シャックと遊べるように迷路みたいに雪かきしてくれました



さすが、牧羊犬



先回りして、シャックパパを捉えます







この遊び、相当楽しいらしく、大興奮のシャックでした




たくさん遊んだ同士、ベランダでくつろぎ中。

シャック、やっぱり寒い方が断然元気
息も全く上がらないし、どんなにたくさん遊んでも、舌を出すこともありません。




毎回、帰る頃になると別れを惜しむかのように、シャックパパのパパに寄り添い始めます






長野での楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。


ボク、雪遊びが大好きだよ~
シャックパパのパパ、ママ、また遊びにきます





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/16 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャクちゃんの所(都内?)の雪は凄い!と思ったら シャクパパの実家だったのね。
それはお手伝いしなきゃね。
シャクちゃんはパパがサボらない様に番犬?遊び?
楽しい休日でしたね。
[ 2013/01/16 21:20 ] [ 編集 ]
なんかシャックパパが犬たちに好かれる理由が分かった気がするよ~
やっぱムツゴロウさん?!笑
シャック楽しそう♪
[ 2013/01/16 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マァラスママ
長野だけでなく、千葉も東京もスゴい雪だったんですね〜。
千葉は千葉でも、銚子は全く降らなかったそうですよ。

雪遊びがたくさんできて、とっても楽しい休日になりました。
って言っても、雪遊びをしたのはシャックだけですけどね。
[ 2013/01/16 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
好かれる理由??
なに?なに?
今度はミンちゃんと雪のなかでイチャイチャしたいみたい。
[ 2013/01/16 23:44 ] [ 編集 ]
すんげー雪積もってたんですね!

大阪はまったく雪降らなかったんですけど…楽しそうですね。
[ 2013/01/17 12:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
長野から東京に帰ってみてビックリでした。
今日は道路に残る雪が滑って危なかったので、ゆっくり歩いて散歩しました。

大阪方面は全く降らなかったんですね。

[ 2013/01/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR