2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

レア3ショット☆ここ数日のシャクレ家

日曜日の千葉インターで、ご近所ゴールデンアトムのアッシュママが撮ってくれた写真です

シャクレ家の3ショットなんて、レアですよ~

普段、シャックのみか、シャックとワンコ友達、シャックとシャックパパしか撮らないので…。
しかも、観戦中なので、シャックパパ真剣だし
あたしなんて、口半開き


そして、こちらもアッシュママ撮影

アトムの顔がものすご~くリラックスし過ぎな顔に笑っちゃいました
それとシャックの私を見るこの顔、普段は撮れない顔だな~って
しかしアトムの緩み過ぎなこの顔、やっぱりウケる~




そして、日曜の夜のシャクレ家の夕飯

名古屋出身のシャックパパ、味噌煮込みうどんと台湾ラーメンが大好物
私も大好きです。ういろうは苦手だけど…。

台湾ラーメンはこちらの即席袋ラーメンです。
寿がきやのです

パッケージに書いてあるように、本当にクセになる辛さです
でも、このラーメン、うちの周辺のスーパーでは見かけません。


そして、今朝のシャック

今朝は雨だったので、散歩も洗濯もできないし~って事で、ちょっぴり二度寝
トイレから戻ると、いつも通りシャックはど真ん中で寝てましたよ。



そして、今夜の夕飯はサンマ



シャックパパにちょっぴりもらったシャックは大喜び





そして、また2時半に起きて釣りにいくシャックパパ

週に1.5日は釣りに行くシャックパパ。
2階は物置き&シャックパパの釣り用品メンテナンス部屋になってます

さてさて、明日の釣果はどうなんでしょうか?



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/22 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR