2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

温泉に行ってきました

28日(木)に以前からご近所ゴールデンのアトムからお誘いを受けていた、
woofに行ってきました


9時半前に到着して、まずはドッグランでウォーミングアップ
IMG_0587_convert_20120630150337.jpg


10時になったので移動しましたライフジャケットを装着しまして…
IMG_0589_convert_20120630150635.jpg




い〜い湯だ〜な
って温泉じゃなくてプールですから〜
IMG_0599_convert_20120630152828.jpg
プールのフチの部分に爪を立てて絶対動きませんでした




アトムはというと…ウハウハで泳ぎまくってました
IMG_0605_convert_20120630152409.jpg




そしてやっぱりシャックは…温泉に浸かってるみたい
「もう…勘弁してください
IMG_0600_convert_20120630151130.jpg



アトムはおもちゃを拾ってはまた入って…を繰り返して、クジラみたいな息使いになり
一旦ドクターストップ
IMG_0610_convert_20120630154158.jpg


その後、アトムもシャックもシャンプーをしました
IMG_0623_convert_20120630155308.jpg

そして、乾かしまして〜。
(奥までちゃんと見ずに大型犬用のスペースだったので、シャックには広過ぎた
IMG_0633_convert_20120630160227.jpg



その後、人間がお昼を食べて、(写真撮り忘れた)再びドッグランへ
IMG_0635_convert_20120630160648.jpg




「やっぱ温泉よりランに限るよね〜ヤッホーイ
IMG_0636_convert_20120630161357.jpg



追いかけっこしたり、絡むことは一切ないけど、こんな感じで走ってました
IMG_0641_convert_20120630161815.jpg




最後に記念撮影
IMG_0659_convert_20120630162123.jpg


初めてのwoof、プールはビビってダメだったけど、ひろ〜いランでいっぱい走って
とても楽しそうでしたランだけでも行く価値はあると思いました

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/30 16:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
これで平日半額はお得だったね〜
雨の日サービスとか、いろいろあるといいのにね。

おすすめ楽天ありがとうe-265
これ以上美少年になったらどうしよう。。てか?
[ 2012/06/30 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ashatomママ
これからは、美やんちゃゴールデン目指しちゃって下さ〜いv-352
[ 2012/06/30 21:47 ] [ 編集 ]
シャック~今日は会えて嬉しかったですi-185
woofうちも行ってみたいな~
ズッターも温泉になっちゃうかもi-235
最後のアトムとシャックの笑顔がステキだねi-176
[ 2012/06/30 23:09 ] [ 編集 ]
シャック~湯加減どうでしたかぁ~?
って、泳がなかったの?!
私がいればプール中央まで、強制連行して差し上げたのに…おほほ。
woofは気になっていたけど、料金も気になって。笑
でもやっぱり楽しそうね。行きたいな~
[ 2012/06/30 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ズタママ
ズッター君も一緒に温泉つかりましょ〜v-37
[ 2012/07/01 00:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンママ
人間はプールに入れないのよ〜。おほほe-468
料金、来月中旬まで梅雨割りですよ〜e-285
[ 2012/07/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR