2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

恋愛の達人になれる?

お昼の休憩から職場に戻る時に、いつもなら玄関までお見送りにくるシャック。

今日は初めて来なかった


どんな時でも私が玄関に向かうと、必ず玄関まで来ます。

朝、出勤する時に、レバーペーストを入れたコングを渡して玄関に向かっても、置いてすぐに玄関に
来てしまうくらいです。



いつもなら、こんな感じでお見送りしてくれるシャック



初めての行動に、私がアレって思い、思わず『シャック~』って呼んでみたけど来ない…。


何度か呼んでも来ない…。


とりあえず、ドアに鍵をかけてみる。


でも気になる。


鍵をあけてみる。(普段なら鍵を閉めた直後に忘れ物を取ろうと鍵を開けると吠える


玄関にすらシャックがいない


また鍵をかける… 


でもやっぱり気になる(具合悪い?なんて…




とりあえず鍵をかけて開けるの動作を3回繰り返す



それでもシャックが出て来ない。



時間もないし、自転車を置いてある駐車スペースへ



駐車スペース側の窓からレースのカーテン越しに部屋の中を覗いてみる。


居間にシャックの姿が見当たらない。


じゃあ、どこにいる?と疑問に思ってしまい、また確かめに玄関を開けると…


『ワンっ』
と吠えて出てきた




多分、居間とキッチンの間でこっちを伺ってたっぽい


今までこんな行動は一度もなかったのでちょっとビックリ



何だか、恋の駆け引きに負けた気分





最近、お昼に外にトイレに出すと家に入るのを拒みます。
とりあえず一回はムダな抵抗を試みます。
今日も同じ行動をしてました。



シャックなりに


『押してダメなら引いてみる


ってな感じだったんでしょうか?



そんなシャックにまんまとやられちまったあたくし




シャックが人間だったら、ナチュラルに恋の駆け引きできちゃうメンズなんだろうか…。
ほら~、引くタイミングって難しいでしょ?


シャックって、恋の達人?






いやいやいや…




グーちゃんにも





エルちゃんにも






ミンちゃんにも






間違いなく、ただのとんでもねぇ~女ったらしだ




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/25 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あらあら、シャック、頭つかっちゃって〜。萌
なんか、こういうのたまらなくカワイイよね。
あたいもボニコに負けっぱなしです。うふ。

ところで、女たらしシャックさん?
ボニーにはまだ来てくれてないけど、
どちてかな?笑
[ 2013/01/26 03:49 ] [ 編集 ]
ん~やはり、去勢していないぶん 野性的本能があって、生きて行く上での知識を自分なりに
学んでいるのでしょうね。
いいなぁ・・・・面白くて マァラスはおこちゃまです
[ 2013/01/26 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
どうも。シャックです。

とびっきりイイ女は、すぐには落としにいかないのが女ったらしのテクニックなんだ。
ボニママがまだ?って思ってる時点で何だかボクの駆け引きが上手くいってる気分だよ。

この話、ボニーには内緒だよ。




[ 2013/01/26 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マァラスママ
去勢してないのが関係しているのかどうかはわかりませんが、まだまだシャックの変化は
日々楽しいです。

去勢してないと、ドッグランとか行った時にかなり気を使いますけどねv-388

お子ちゃまと言ったら、シャックも十分お子ちゃまですよ〜。
更に甘えてくるようになったしv-398
マァラスも甘えん坊なんでしょうねv-344
[ 2013/01/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR