2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

みんなでライブに行ったよ♪


今日は日が射している所はとっても暖かくて、シャクレ家の小さな縁側で日向ぼっこしてみました

シャック、とっても気持ち良さそう

でもやっぱり気温は低いので、10分もしないで私がダウン…





そして昼前に、千葉へ釣りに行っているシャックパパからメールが

シャックパパの友達が公園でライブするよって


早速、ボニーとココを誘って行く事に




こちらがシャックパパの友人

(シャックパパと以前バンドを組んでいた古い友人


演奏が始まると、こんなにたくさんの人だかりが

一度に9種類?の楽器で演奏する…という


ココとシャックは音にビビってその場から逃げたがってました




ボニーはというと…

ボニママの膝枕でリラックス



演奏終了後、3頭と記念撮影

この写真のココ、首から下が太って見える…。
えっっ?見えるんじゃなくて、太ってる?







その後、みんなで広場で遊んだよ



ココとシャック、相変わらず激しくプロレス&追いかけっこ



この写真のシャック、スゲー顔してる




ボニーは雪の上がお気に入りで、時々この上で伏せて休んだり…。



ヒート中でも全くモテないと評判のボニ子さん
現在ヒート後1ヶ月のボニー、シャックはピーピー言いながら、お尻をこっそり嗅ぐのに
あの手この手でチャレンジしてた。
ボニーがしたオシッコを嗅ぐとよだれがドワッと出て、あごをガクガクさせてたし…。

だから、ボニーは全くモテないわけじゃないってことで




久しぶりにみんなと遊べて大満足のシャック





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/27 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR