2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ココとかき揚げうどん食べたよ

午前中、ココが焼き芋を持ってシャクレ家の遊びにきました





ココ、デコのゲーハーが…





お昼になり、公園にかき揚げうどんを食べに

K公園の売店のかき揚げうどんは、揚げたてのかき揚げが乗っています。
サクサクのかき揚げと麺もまた、めちゃくちゃ美味しいのです







その後ココと広場で遊んで、一旦帰宅
30分くらいシャックと昼寝をして




今年二回目のトーレーニングへ

三週間ぶりでしたが、想像していたよりも良かったとお褒めの言葉を頂きました
明日からも毎日自主トレ頑張ります






トレーニングにの後、偶然ベルジアングローネンダールのティアラちゃんとサフィールに会いました


チワワのマメ、ティーちゃん、サフィール、シャックで記念撮影

サフィール、まだまだ子犬だけどとっても大きくなりました
だけど、顔も動きも子犬だけどね~





シャック、今日はみんなに会えてとっても楽しかったみたいです




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/29 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
四匹ともモノトーンでかっこいい!!
シャクレ君のトレーニング日記楽しみにしていますよー、ぜひアップしてくださいね^^
keithもクリッカー購入してみました。
うちの場合はショーに邪魔にならないトリックを(笑)くらいの感じなのでお座りや伏せはすっとばし、遊び道具の一つとしてやってみたいと思っています。
普段の生活でも使って行けたらいいんですけど、どうやってよいものか。。
キッチンに入らないようにしたいし、人に飛びつかないようにしたいし、子供に吠えないように、、とか。クリッカーはいけないことを止めるんじゃなくて・・云々、と本で読みましたけど実践となると難しいですね。
近くにそんな教室でもあればいいんですが、アジメインの教室くらいしかなく。
フィッシュ4のトリーツ気になってました!すごい小さい?中身も??でも特別なおやつって感じでシャクレくんのやる気も俄然あがりそう!!
[ 2013/01/30 19:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> keith-mariさん
キースくん、ショーに出る予定なんですもんねv-353
楽しみですね〜。
クリッカーもゲットしたんですねv-353

シャックはクリッカーが鳴ったらオヤツがもらえる…っていう感じからスタートして、
クリッカーの意味を理解させてきました。

普段の生活で使う場合、どう使うんでしょうねv-356

シャックは日々のしつけは、これといって何もしてきませんでした。
元々、訓練競技会に一緒に出たいなっていうのでトレーニングを始めたもんで…。

トレーニング日記、そうですね。つけていかなきゃあの頃こんな事していた…とか忘れちゃいますしね。

フィッシュ4のトリーツ、小型犬用のフード位の大きさです。
入れ物は、缶コーヒーの缶くらいの大きさの容器ですよ。
数回の自主トレでなくなりそうですね。
[ 2013/01/30 23:42 ] [ 編集 ]
ココの。。。
ぷぷっ!!!もっとゲーハー広げればよかった♪
シャック、いつもイケメンさんだ^^
[ 2013/01/31 10:04 ] [ 編集 ]
Re: ココの。。。
> MEREASOさん
ココのゲーハー、イナズマ模様にして欲しかったですね〜。

えっ??
シャックいつもイケメン?
上を向かなきゃね…。
[ 2013/01/31 23:02 ] [ 編集 ]
イナズマ模様のゲーハーいい!!
今からでも遅くないよ。是非MEREAZOさんとこでイナズマに…

トレーニング頑張ってるのね。
目標があるとテンションも上がるよね。
ミントは春頃毛が抜けてコヨーテになると思うので、そしたらまた訓練頑張ろうかな~
[ 2013/02/01 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうだ!そうだ!
今からでも遅くない!!!
イナズマに…。

ミンちゃん、今年もコヨーテになるのかな〜?
恋してたらコヨーテにならないとか??
シャックと時々遊んでたら…v-343
[ 2013/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR