2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フードが届いた

朝早く、出勤前にフードが届きました


いつも買ってる楽天のお店、別料金を払うとリパックしてくれます。
だから、13.5キロのフードも1キロ単位でパックしてくれます。

これをリパックしましたよって意味なのか、ご丁寧に元入っていた袋も入れてくれます。



今回、ついでにトレーニング用のオヤツも購入。

fish4dogsのトレーニングトリーツとデビフのレバーカットを初めて購入してみました。

fish4dogsの、想像していたよりパッケージが小さくてビックリ
すぐになくなっちゃうな



今週から三月いっぱいは水曜日も仕事に…
シャックの為に頑張りますよ~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/30 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
リパックとかしてくれるんですか?それは良いですね。大きいの買えるし良いですね。
[ 2013/01/30 16:15 ] [ 編集 ]
なるほど・・
シャク君本格的にスタート切ったのね・・
頑張ってね ママも・・!

らしゅちゃんも、頑張ってみます。
やはり、飼い主が腰を上げなければならないみたいね・・・(ふう・・・)
[ 2013/01/30 18:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
そうなんです。
シャクレ家、ずっとこちらのお店で購入しています。
大袋の方が安いけど、酸化が怖いので、リパックはとてもありがたいですv-291
[ 2013/01/30 23:19 ] [ 編集 ]
Re: なるほど・・
> マァラスママ
12月からスタートしましたよ。

そうなんです。
誰が頑張るって飼い主の根気ですねv-388
競技会に出れるように、日々、頑張っております。
[ 2013/01/30 23:21 ] [ 編集 ]
おおおお!!!!
イケメン、シャック!!!競技会に出るのね??出来れば平日にやっている競技会に参加して~、そしたら応援に行く!!!
え・・・そんな競技会、ないか。。。
大型パックもあるの???いいですね♪
[ 2013/01/31 10:02 ] [ 編集 ]
Re: おおおお!!!!
>MEREASOさん
イケメン?
シャックが??
そんな事言ってくれるのMEREASOさんだけだわ〜。
そうそう、競技会に一緒に出たくてトレーニング始めました。

ここのお店、大袋も売ってますよ〜。
[ 2013/01/31 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR