2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初対面☆

3日の日曜日、ブログを通じて知り合った、キース家アラゴン&フィーリ家と初対面しました








トライのシェルティー、フィーリ(七ヶ月)、セーブルのシェルティー、キース(同じく七ヶ月)、
ベルジアングローネンダールのアラゴン(10歳)



午前中、ちょっぴり広場で遊びました



その後、移動し、別件で集まっていたいつものみんなと合流しました。



全員写真におさめ損ねましたが、合流したメンバーは
グローネンのティアラちゃん、サフィール、ミントちゃん
チワワのマメ、シェパードのボニー、淕、ケルピー的なココ


そして、みんなでかき揚げうどんを食べましたよ~。




うどんを食べてる最中、テーブルの下を穴掘りしたキース君、お鼻が茶色い…



キース君が穴掘りした所を更に掘ってるフィーリ君








グローネンのアラゴン君、10歳だというのにめちゃくちゃ元気で、
7ヶ月の子犬達と一緒に走り回ってました


シャックとフィーリ君、シャックの父ちゃんとフィーリ君のおじいちゃんが一緒なんです
人間で言うと何になるのかな?
とりあえず、親戚?




写真は撮れなかったけど、チワワのマメはキース&フィーリが気に入ったみたいで、
けっこう絡んでました







同じ7ヶ月同士のキース&サフィール
リードがついてなかったらめちゃくちゃ遊びそうな雰囲気でした




この日、ほとんど写真を撮れなかったわたし…撮ってなかったとも言えますが…
だって、だって、アラゴン&フィーリ&キースに会えて嬉しくて嬉しくて



そんなわけで、ここからミンママの写真を使わせて頂きます

みんなで集合写真
IMG_1176.jpg


頭数が多くておさまりきれないのでもう一枚
IMG_1181.jpg
この時、淕は車内にいたけど、11頭集まってたんだね~。


とっても楽しい1日でした





そして、アラゴン&フィーリ家とキース家からお土産を頂いちゃいました
私ったら、手ぶらでした…
最悪です



こちらがアラゴン&フィーリ家から頂いた干し芋



こちらが、キース家から頂いたワンコ用のたい焼き




キースママ、袋にこんなステキなスタンプまで押してきてくれました




翌日、早速頂きました~。



たい焼きも干し芋もと~っても美味しくて、シャックはもっとくれくれ訴えてきてました




アラゴン&フィーリ家、キース家、ありがとうございました
是非また遊んで下さい


そして、いつものみなさんも、ありがとうございました



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/04 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
oo!そちらでも・・
そちらでも、交流会やってますね。
こちら千葉でも、新しいシェル友にお会いしましたよ。

どうやら、マァラスとも、遠い親戚のようです。

シャク君にもいつか会ってね。
[ 2013/02/05 21:32 ] [ 編集 ]
Re: oo!そちらでも・・
> マァラスママ
マァラスと遠い親戚って事は、もしかしたら…
シャックとも遠い親戚の可能性があるってこと??

いつかいつか会いたいですね〜。
[ 2013/02/05 23:18 ] [ 編集 ]
あはは
4頭の集合写真。
やっぱり誰かがあちゃこちゃ向いてるのね(笑)

ねぇねぇ、たいやき...すぐにワンコ用ってわかった?
私ってば...開封する前に「あれ?ワンコにって言ってたような気がしたけど人間用だったのね」なんて思って食べそうになったわ。バキッ!!☆/(x_x)

そそ、あの写真の前からバージョン発見したわ...ふふふ( ´−`)
↑途中で念のためって裏見て気づいたけど(^_^;

そうそう、茨城に来たら是非あの「納豆」を買って帰って欲しいわ〜。
そして、はまったら私の某友人の様に、それを買うために茨城に来たくなるわよ〜(爆)
[ 2013/02/06 20:06 ] [ 編集 ]
Re: あはは
> 風子さん
アラゴンだけ絶対にカメラ目線なのがイイですよね〜。

ふふふ。
風子さん、シャックパパと一緒じゃないですか〜v-391
シャックパパも、『何個か釣りに持って行っていい?』
なんて、聞いてきましたよ。
でも、私もシャックパパも食べましたけどねv-392

今度銚子に帰ったら、神栖のスーパーまで行って、あの納豆探してみます!
絶対に私はまると思います。
[ 2013/02/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR