2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

神奈川インターへ

今日、神奈川インターを観戦してきました。


シャックの恋人?のグローネンのミントちゃんの応援



そして、ご近所ゴールデンのアトムの応援




今回もミンちゃんはママのハンドリングです
ブリード戦を勝ち抜き、午後のグループ戦へ




そしてアトムは、
アダルトで一席。ノンタイトル同士で戦い、そこでも一席
(一番後ろがアトム)



そしてその後、チャンピオングループと戦い…


な、なんと…


チャンピオンに勝ち、一席に

オーバースペシャルってやつ。


東京インターでミンちゃんがグループ一席を獲ったときみたいに、ゾクっとしました
ミンママなんて、そんなアトムを見て、泣きそうになったって…




そして、アトムもミンちゃんと同じく午後のグループ戦へと進みました





昨日はブログを通じて知り合い、先日公園で初対面を果たした、七カ月のキース君も来てました

まさかの再会にすご~く嬉しかったです。


キース『シャックってさ~、顔デカくない?』
シャック『えっ??そうかな?』






グローネンのズッター君にも久しぶりに会えました
相変わらず、明るくて楽しいズッター家。
って言うより、ズッターママがか…





七カ月のグローネンのエース君も観戦に
エース君、初めて会った時にはもっと小さくて、臆病な印象でしたが、
とっても逞しく成長してました







シャ『ミンちゃん午後のグループ戦も応援してるからね』
ミン『シャックパパ~、シャックは何で腹巻きしてんの?




シャ『ミンちゃ~ん今日も可愛いね~。』
ミン『だ~か~ら~、何で腹巻きしてんのよ~?

昨日はミンちゃん、シャックではなく、エース君やズッター君と絡んでいて、シャックとはあまり…。
きっと、この腹巻きのせいか???



千葉インターにミンちゃん&アトムの応援に行った時に、
マーキングマシーンと化していたシャック…

その為、今回はマナーベルトをしての観戦でした。
マナーベルトの中身は…人間用の夜用のアレです
歩きながら…
突然足上げ…
など、バリエーション豊富なマーキングマシーンシャック
中身は5回は変えましたよ





夕方近くから、グループ戦が開始しました。



まずはアトム…

グループ4席でした~ 凄すぎる~。



ご近所ゴールデンのアトム…
例えるならば、近所のジャイアンみたいな悪ガキが、年末にジャニーズに入った。
と、思ったら、あれよあれよという間にジャニーズJr.入りし、
そしてまた、2ヶ月足らずで他のジャニーズの先輩達を抜いて、ドラマの主役に抜擢…
みたいな???





腹巻き姿でアトムの様子を伺う、シャック。









そしてミンちゃん、残念ながらグループ戦入賞はなりませんでしたが、
今回もママと一緒で楽しそうでした

ミンちゃんが、ママのハンドリングでグループ戦で入賞する現場に居合わせたいな~



ミンちゃん&アトム、お疲れ様でした




マーキングマシーンシャック、今後、性能がどのように変わっていくのか…。
希望としては、性能が衰えてくれると良いんですがね
今後も普段から、マーキングさせない努力していきます




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
シャクちゃん硬派!
インター観戦と、情報有難うございます。

そして、何よりも、ガスパールのマナーベルトを悠然と着こなしているシャク君の

応援団長 硬派だね。!
[ 2013/02/11 18:55 ] [ 編集 ]
すごいすごい!アトムくんの話きいて、キースも頑張ればいいとこまでいけるかも!!繁殖チームに負けないぞ!って思えてきたわ!!ショーって敷居が高いていうか見ててもよくわからんつーか、プロ同士の戦いって気がしてたんだけど、アトムくんほんと今すごく楽しんで出てるんだね〜。笑顔でわかる!!
そして、ミンちゃんお疲れさまでした〜。応援できなかったけど、次回はどこかの大きなとこでショーに出れる時会えたらいいな〜。
シャック家の皆様、さっそく鹿肉頂きました。おせんべいみたいにかりかりぽりぽりうんまそうに、そして誰も取らないっつーにバリケンに入ってこっそり食べたり、もっとくれコールされましたよー。
パパさん、うちのパパさんの話し相手してくださりありがとうございました。きっと気が合う気がする(同じ匂いを感じでた、実は。

[ 2013/02/11 19:45 ] [ 編集 ]
Re: シャクちゃん硬派!
> マァラスママ
私がリサガス好きなんで、シャックに最初に買った食器も、シャックのキャリー型カートも、
リサガスですv-10
マァラスの洋服、リサガスのをけっこう持ってますよね〜。
羨ましいですv-353

マナーベルトしてるシェルティーなんて、なかなか見ませんけどねv-292
[ 2013/02/11 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> keith-mariさん
そもそも、ショーだって犬が楽しんでいないと意味がないですもんねv-290
だから、ミントちゃんにしても、アトムにしても、楽しそうにしてるから良いですよね〜。

キースもいつか楽しみながら出れると良いですねv-353

シャックパパ、イケメンキースパパとそんなに話してたんですか〜?
周りが見れない私は気付きもせず…v-12

気が合うかしら…v-10
じゃ、またキースパパも含めて是非v-341
[ 2013/02/11 22:04 ] [ 編集 ]
ほぉほぉ
キースパパはシャックパパと同じ匂いがする...(._.)φ
てことは、キースパパもセバスチャン系なんすね?バキッ!!☆/(x_x)

↑って記事と関係ないとこにすぐ反応したがる奴。

確かにドッグショーは敷居が高いよねぇ。うーん高い高い。
だって、ジャージ上下で出れないもん。(そこ?)
って話を友達にしたら、昔コリークラブのショーに出くわしたことがあって(長崎で)
そこでジャージでハンドリングしてた人がいたらしいんだけど...ホントかしら(^_^;

「風子さんならジャージでJKCショー出れるよ」とか
意味不明な応援もらったけど...入り口で追い出されそうだわ(--;)

ででで、マーキングマシーン。
なんとなく、フィーリにもその匂いを感じる(--;)
だって、お散歩中は間違いなくマーキングマシーンになってるものバキッ!!☆/(x_x)
[ 2013/02/12 20:31 ] [ 編集 ]
コメントしようと思っていたらもうこんな下の方に!
更新早いね♪毎日楽しみにしてるよ~

アトムの例えウマい!
新星のごとく現れたって感じよね☆
Youグループ戦出ちゃいなYo!って。笑

それにしてもシャックの腹巻き姿も衝撃だったけど、ウエストの細さにビックリ!
え?ミントが引いてた?笑
ぷぷぷ。でもね、うちのカメラにはラブラブ写真がばっちり残ってたよ♪
[ 2013/02/13 01:34 ] [ 編集 ]
Re: ほぉほぉ
> 風子さん
キースパパとシャックパパ、同じ匂いってどんな感じなんでしょうかね?
やっぱ、セバスチャン系?(笑)

確かに、ラフな格好の人はいないですもんね。
ちょっと普段着っぽい感じの人はいますけどね。
風子さん、是非是非ジャージ姿でフィー君をハンドリングしてみて下さいよ〜v-8
って、フィー君はショーに出ないんですか?

シャックのマーキングっぷりは…
ちょっと酷いので矯正中ですv-388
本能だから仕方がない…で許されない範囲になってきた気がして…。


[ 2013/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
さすが、いずみさんv-353
そうそう、新星のごとく現れたって感じv-354
Youグループ戦出ちゃいなよ! にはウケた〜。

シャックもミンちゃんも毛があるからね〜。
某スムース黒犬は腹巻きしてもまんまだねv-389
[ 2013/02/13 22:27 ] [ 編集 ]
遅ればせ〜
この日も残念ながらゲーハーココは応援に行けませんでしたが、アトム君おめでとう!
ジャイアンがジャニーズに!?って、嬉しいです!
そしてミンちゃん、…写真のタイミングもあると思うけど、ミンママもとても楽しそうw
ショーでも楽しぃね♪って言うのが、伝わってきて、応援したくなります♡
ミンちゃんのルンルン♪は、ママ譲りだったのね〜:p
またタイミングが合えば、応援に行きたいです!
シャックもママとトレーニング頑張って♡
[ 2013/02/16 20:27 ] [ 編集 ]
Re: 遅ればせ〜
> ココママ
ココもまた一緒に応援行けると良いね〜。

ミンちゃんとミンママ、とっても楽しそうだよ〜。
アトムもとっても楽しそうだしね。

[ 2013/02/17 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR