2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バンザイ&へそ天

バンザイで寝る人間とヘソ天で寝るシャック



ヘソ天で寝てる姿って、時々しか見れないし、何回見ても嬉しくなってしまう

リラックスしてるんだな~って
愛おしくてたまらなくなるのです




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/12 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャックママはどこで寝るの?完全シャックに取られてるけど・・・。
愛おしいのはどっち?右?左?もちろん両方だよねえ^^

うちも昨日は人間のちびっこたちにぎゃんぎゃん言われ泣かれ、バリケンインされてキースもぎゃんぎゃんでお疲れからのへそ天でしたー。

[ 2013/02/12 22:29 ] [ 編集 ]
うん!そう・・
上のコメントと同意見!

だって、お布団引っぺがしたら
シャクパパもヘソ天だと思いますよ。(笑)

愛しいでしょう?!(おねぇさんをからかってるんじゃないわよ!)と聞こえそう・・・(笑)

逃げろ!
[ 2013/02/13 18:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
愛おしいとか言っておきながら、結局寝る時には…
『シャクレ君、ちょっとどいて〜』
って、どかしますv-8
愛おしいのはどっちって???
そりゃあ…ねぇ…
両方に決まってますよ〜v-389

キーちゃんのへそ天も見てみたいな〜v-10
[ 2013/02/13 22:18 ] [ 編集 ]
Re: うん!そう・・
> マァラスママ
マァラスママ上手いですね。
確かにシャックパパもへそ天って言っちゃ、へそ天ですねv-8

は、はいv-389
もちろん愛おしいですv-282
[ 2013/02/13 22:32 ] [ 編集 ]
これは良い画ですね〜♡
満足そぅに微笑んでるシャックママが想像できますワ♪

ところでうちもそのマットレス欲しい。今度また教えてくださ〜い。
[ 2013/02/16 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
このマットレス、マニフレックスですよ。
一応、10年保証もついてるよ。

もう、購入したのは6年くらい前だから、今はもっと良いのが出てると思う。
今思えばもうちょっと幅広のにすりゃ良かった…。

[ 2013/02/17 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR