2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

昨夜から

昨夜から、ハニーの実家に来てるよ

夕方には帰るけどね。


















シャックパパが手土産で買ってきた、武蔵野日誌ってお菓子をみんなで食べていたんだ。
真ん中にチョコが入ってるお菓子だよ。
ハニーのおばあちゃんが食べてるのをジッと見てたら…
な、何と1/4位おばあちゃんがくれたんだよ~
なのに、すぐにハニーが気付いてボクのお口の中から奪っていったよ
そしてハニーの口の中に消えて行った…。
早く飲み込んでおけば良かったよ





さすがに、おばあちゃんにはビックリでした~







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/17 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
本当は?
おばぁちゃんがあげたチョコをシャク君が食べない様に取り上げたのね?
決して シャクママが食べたかったのではないわよね。

     (笑)
[ 2013/02/17 21:09 ] [ 編集 ]
武蔵野日誌食べたことある!
筒型で中がチョコのやつだよね?
シャック、禁断の味をちょい知ったのね。あぶない危ない。

シャックママったら食いしん坊さんね。笑
[ 2013/02/17 22:00 ] [ 編集 ]
Re: 本当は?
> マァラスママ
もうシャックのお口入っていたのを奪いました。
まだ噛んでいなくて口に入っただけでした。

そうです。
私はどら焼き食べたばかりだったので、まだ武蔵野日誌はいらないかな…って感じでした。
でももったいないから食べちゃいましたv-8
[ 2013/02/17 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうそう!
その通りです。
シャックが食べそうになったのは武蔵野日誌の抹茶味。
まだ噛み込んでなかったから、生地の甘みをちょっと感じたくらいかな?

そうね。
捨てずに食べちゃう私は食いしん坊だわv-413
[ 2013/02/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR