2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ボク、違いのわかる男です

ボクはお散歩の後、脚を拭いてもらうまでは玄関でこうして待つんだよ





ハニーはボクに『ちょっと待ってて
って言うと、上着を脱いだり足拭きタオルを用意したりしてから戻ってくるんだ。

ただ…ヒドイ時は、ボクを待たせたままトイレに行ったり、洗濯物を取り込んだり、
電話がかかってきて10分位待たされることも…

それでもボクは脚を拭いてもらうまでは、玄関で待ってるんだよ


だけど、ハニーのお昼休みとか、就寝前に外にオシッコしに出た時には、
脚は拭かずにお家に入って良いことになってるんだ
だから、そんな時には待たずにすぐにお家に入るよ




『ボクって違いのわかる男でしょ?
(えっ?使い方間違ってる?








ふふふ
うちの子自慢みたいな記事にしてみましたが。
え??何の自慢でもないって?




ではでは、今日は私の大好きなお菓子の紹介です


納豆チップルです

みんな一度は食べた事あるであろう、ハートチップルの会社が出しているお菓子
納豆の匂いも味もするし、しかも…ほんのり粘り気まであるんですよ~




そして、パッケージにはこんな表示も



とっても美味しいので、見かけたら是非お試しあれ~



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/21 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
うちのあいは待てないな
タオル取りに行ってる間にリビングに行って水飲んで
また玄関に戻ってすましている悪い子です(笑)
[ 2013/02/22 09:35 ] [ 編集 ]
うっわーーー、納豆。
納豆は大好きだけど、、、これは、、、。
[ 2013/02/22 13:53 ] [ 編集 ]
時と場合の判断ができるとは!
シャクレ君はすごいです!
我が家は、集団で出入りするので
待ても拭きもなしでどかどか土足で入ってきますよ~
寝る前に消毒スプレーして床を拭くのが私の日課です。
[ 2013/02/22 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nakabinさん
aiちゃん、かなり知能高いですね。
タオル取りに行ってる間に水分補給を済ませて、すまして玄関に戻ってるなんて…。

ココも同じような事するんでしょうか?
今度聞いてみよっとv-392
[ 2013/02/22 22:07 ] [ 編集 ]
Re: うっわーーー、納豆。
> MEREASOさん
え〜。
これ、絶対にハマりますよ〜。
今度差し入れに持って行きましょうかv-341
[ 2013/02/22 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
頭数多いとそりゃ柵でもないと無理ですよね〜。
だけど、寝る前にスプレーして床を拭くなんて…。
お疲れさまですv-436
犬の足って意外と汚れてるもんですもんねv-356
[ 2013/02/22 22:10 ] [ 編集 ]
シャックえらいね〜。
十分違いの分かるおとこだよ!
賢いでしょ?って顔がまたかわいい。

納豆のお菓子ってあんまりないよねー、癖のあるもの使って作るのがここのポリシー?
今度探してみる!!
[ 2013/02/23 00:39 ] [ 編集 ]
うん!凄いよ ちゃんと違いが解っているじゃないの

良い時と 悪い時の違いが・・・さすがマァラスの先輩だ!

納豆論争 再度勃発!ですね。(笑)
[ 2013/02/23 17:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
違いのわかる男っていうと、コーヒーって感じよね。

そうそう、納豆のお菓子というと、うまい棒の納豆味くらいだったけど、
この納豆チップルはかるーい感じで、しかも一袋食べても300キロカロリー以下っていうv-354

是非是非探してみて〜。
シャクレ家周辺だと、サンドラック、マックスバリューで売ってます。
[ 2013/02/23 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
でもね、マァラスの先輩シャックは、マーキング癖が最強なんでねv-27

マァラスママレシピの納豆パスタを作る為に、ツナを最近買いましたよ〜。
納豆チップル、見かけたら是非お試しを〜。
[ 2013/02/23 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR