2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

届きました

ボクのパパのパパ&ママからお届け物がありました

ボクのパパ、ボクの顔マネしてるみたいな顔してるでしょ?



中身はコレ

『ボク、この赤い缶が似合ってると思わない?



エビスビールの限定ビール


何のお祝いかは、また後日…
だってさ



『パパのパパ&ママ、ボクは飲めないけど、ありがとうございます



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
赤黒のコントラストがかっこいいよー。
シャックパパの顔、わらっちゃう^^目が寄ってますよーーー。

何のお祝いだろ〜〜。
発表はあるのかしら?

味も限定のお味なの??
[ 2013/02/22 23:55 ] [ 編集 ]
車マニアから言うと
「ネロ&ロッソ」っすね!かっこいい!
[ 2013/02/23 00:57 ] [ 編集 ]
え!なになに?良い事だよね。

楽しみ~!

うちのラスもそうだけど 黒いからパステル・カラーは似合わないの
濃い色がしっくりきますね。

赤 青 黄色 緑など はっきりした色をママさんよろしく選んであげてね。

やはり モデルはガスパール?!かな
[ 2013/02/23 17:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
何のお祝いかは…おいおいv-391
もちろん、発表しますよ〜。

限定エビス、味も限定の味です。
香り高いのに、変なクセがないというか…。
とりあえず美味しいv-291
[ 2013/02/23 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
こういう色合いを車のカラーだと、そういう風に言うんですね。
何だかオシャレ〜な響き〜v-353

[ 2013/02/23 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
とりあえず、お祝いなんで良い事ではありますよ〜。
乞うご期待ということで…v-391

シャックも確かに、ハッキリした色が似合いますね〜。
って言っても、シャックは汚れ防止にドッグランで着る赤とターコイズブルーとパープルのTシャツくらいしか持ってませんけどねv-356
[ 2013/02/23 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR