2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

寒中ホルモン

さっき仕事から戻ると…


縁側がこんな事に



寒中ホルモンですよ


シャックパパが七輪をホームセンターで安くゲットできたそうで、七輪買ったら、ホルモン食べたくなったんだって
私の大好きなハラミとレバーも買ってきてくれました





煙が苦手なシャックは…



縁側に近付こうとしません





モンベルのアンダーウェアーを上下着込んでも、やっぱり寒かった
でも、とっても美味しかったです

次回はもう少し暖かくなったら…





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いいな~♪
我が家も災害用品で七輪と炭があったー
蚊が出る前にチャレンジしてみるよ。
[ 2013/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
シャックパパ優しいな〜。仕事から帰って来たら大好きなホルモンが♪
寒くても、優しさがありがたいね。
うまかったでしょ!!
シャック、煙嫌いなのね。。そんな奥でたたずまなくても・・・。
[ 2013/02/24 00:29 ] [ 編集 ]
七輪いいよね〜♪
というか、寒中ホルモンってタイトルに爆笑〜。
何々何〜?って、、、いろいろ想像しちゃったわ(笑)

で、七輪といえば冬キャンプではかかせないよね〜。
足下に置いた七輪を暖房代わりにして、その上にヤカン乗せてお湯沸かして...焼酎お湯割りで...(爆)

それにしても、そのシャックの慎重さをフィーリにもわけてちょうだい。(さっきどこかで似たようなこと書いたな(^_^;)

この間、海に行ったときにお茶いれるのに車内でカセットコンロつけたら...
いきなりフィーリ顔突っ込んでくるぅぅぅ。。。もう毛が燃えるってばさ。
本当に...その慎重さがうらやましい...(--;)

ちなみに私もハラミ大好き〜♪
でもレバーは普通(爆) ホルモンも大好き〜。ってどうもいいですね(^_^;
[ 2013/02/24 17:39 ] [ 編集 ]
ホルモン焼き~!
御祝いの話はどうなったのよ!聞きたいわ!

でも、ホルモンの話題も良いわね(うふふふ・・)

七輪?か  うちのホームセンター値段下がってたら買おう~っと、

昔の七輪こたつがなつかしいよ。 

あ!私小1の冬 二酸化炭素中毒で、ぶっ倒れたっけ・・(笑)
[ 2013/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
とっても寒かったですよ〜v-12
蚊が出てきたら、刺され放題ですからね。
是非とも蚊が出る前にホルモンを〜。
[ 2013/02/24 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
シャック、煙本当に苦手なの…v-388
BBQの時や、キャンプに行っても…。
12月に泊まったコテージでは、コテージ内が煙くてプチ脱走したしねv-356
[ 2013/02/24 20:28 ] [ 編集 ]
Re: 七輪いいよね〜♪
>風子さん
あら?焼酎お湯割りって言っちゃうってことは、風子さんもしやのんべえ?
寒さが苦手な私は冬キャンプは無理ですわ〜。

シャックは慎重すぎるところがあるので面倒臭いですよv-389
でも、フィー君コンロに顔突っ込んでくるって…。
そりゃビックリだわv-405

私最近はハラミが一番好きですね〜。
ちなみ、シャックパパは名古屋人らしくホルモン一筋ですよ。
ってどうでも良い情報v-413
[ 2013/02/24 20:36 ] [ 編集 ]
Re: ホルモン焼き~!
>マァラスママ
御祝いの話?
マァラスママ、焦らない焦らないv-391
もうしばらくお待ちを…。

えっっっv-404
中毒で倒れたって…。
それって、危なかったですよね!

[ 2013/02/24 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR