2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久々にシャックパパとお留守番

 今日は高校時代の友人の結婚式で浦安まで行ってきました


シャックはシャックパパと二人っきりでのお留守番は2年ぶりくらい?
(2年前、別の友人の結婚式に行った時以来かも…。)






光がたくさん差し込む、明るいチャペル






お料理、どれもこれも美味しかった~


一口食べてから撮影したお料理




こちらも一口食べてからの撮影





新婦も含め、高校時代&中学時代からのバスケ部仲間達と
IMG_3451_convert_20130224225057.jpg

私のブルーのワンピース、コレ何と10年以上前に購入したx-girlのワンピ。
ちょっと着てみたら、『おっ!イケんじゃん
って事で、10年以上経って、また活躍したこのワンピ
七分袖くらいで、この時期の結婚式にはもってこいでした。





披露宴の終盤にはデザートビュッフェも

もちろん別腹だし、欲張って4種類もとってきました。
どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです





いつもパンツ姿ばかりだったし、高校時代の友達の中でも、ボーイッシュで
一番ウエディングドレス姿が想像つかなかったこのお方
とっても幸せそうでした
IMG_3447_convert_20130224231752.jpg


お幸せに~

ステキな結婚式だったし、久しぶりにみんなと会えてお喋りできて、とっても楽しかったです






そして、今夜の夕飯は…



マァラスママに教えてもらったレシピで、納豆パスタ

納豆&ツナ&大根おろしのパスタです。

ただ…せっかく細かくきざんでおいた海苔をトッピグし忘れる…という


でも、さっぱりしていてとっても美味しかったです
シャックパパにも大好評でした。
大根おろしたっぷりで、消化にも良さそうです。


マァラスママ、レシピありがとうございました
刻み海苔忘れたし、近々リベンジします





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/24 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あら!うれしい!
作ってくれて有難うございます

御友達の結婚式でしたか・・・いえいえそんなはずは・・

もっと おめでたいお話があるはずでは・・・勝手な推測ですが・・

すでにお節介な親戚のおばちゃんと化しているマァラスママの私に

良い御報告待ってます!ねぇシャク君!?え?!勘違いなの?マムちゃんは・・・
[ 2013/02/25 21:48 ] [ 編集 ]
Re: あら!うれしい!
> マァラスママ
マァラスママの納豆パスタ、さっぱりしていて夏にももってこいですね。

ふふふv-391
マァラスママ、ウズウズしてますね〜v-398
あと数日経ったら記事にしますよ〜v-392
[ 2013/02/25 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR