2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウッドデッキもどき

日曜日、私が友人の結婚式に行っている間に、シャックパパがうちの庭をこんな風にしてくれました





ストーンデッキ???



これでシャックもここでオシッコできるし、BBQだってできる?



とってもとっても狭~い庭ですが、かなりイメージが変わりました



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/02/26 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ぜんぜん狭くない、
ますます寒中ホルモン焼肉が美味くなるんじゃね!
シャックの家の屋号が「寒中ホルモン」になりそう(笑)
[ 2013/02/26 00:37 ] [ 編集 ]
お庭、羨ましい。
私も庭付き一戸建てを、買い与えてもらおうかしら?うふ♪
引っ越ししたーい。
[ 2013/02/26 08:03 ] [ 編集 ]
ホルモン焼いてこう!!
つまみ作って参上するーー。
[ 2013/02/26 17:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
写真でも狭いですが、実際はめっちゃ狭くて庭とは言えないですよ。
もう…寒中ホルモンは勘弁ですねv-389

うちの屋号が『寒中ホルモン』?
あともう一回くらいやったら本当にその屋号になりそうですねv-356
[ 2013/02/26 18:28 ] [ 編集 ]
Re: お庭、羨ましい。
> MEREASOさん
そうよ、そうよ〜v-10
うちみたいな庭もどき付き貸家…じゃなくてちゃ〜んとした庭付き一戸建てを是非ともv-391

そしたら、ホルモン持って遊びに行きますよ〜。
[ 2013/02/26 18:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
是非是非、つまみ持って参上して〜v-10

まりりんさんのつまみ、絶対に美味しいと思うわ〜。
全く知らないけど、そんな気がしてならないv-355
[ 2013/02/26 18:33 ] [ 編集 ]
ぷぷ、実は酒のつまみってあまり作らない(笑)ご飯をどううまく食べるか!なおかずの方がやる気でるしv-10
ホルモンなんでも好きよー。食べたことないものもあるけど。
こないだはミノ食べたよーうまかった!

七輪でちりちり焼こうよー。でもご近所迷惑にならないかしら?
シャックパパって名古屋人なんだ!!
うまいものいっぱいあるよね〜。いいなあ。。
[ 2013/02/26 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キース家のまりりんさん
ごはんに合う=酒のつまみにもってこい ですよ〜v-353

ご近所迷惑?
大丈夫でしょうv-442
きっとね…。
向かいは駐車場だし…。
名古屋といえば、ホルモン、味噌煮込みうどん、手羽先
なんでしょうか?
あと、ひつまぶし?ういろう?とか…?
[ 2013/02/26 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR