2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

御祝いを頂きました

ブログを通じて知り合った、マァラスママが御祝いを送ってくださいました


リサガスのペット用マットとリサガスのおもちゃです

大きな段ボールがマァラスママから届いて、開けてみたらビックリでした
私の大好きなリサガスグッズなんですもの~




普段あまりおもちゃに興味を示さないシャックですが…




このリサガスのおもちゃは、とても気に入ったようです





しばらく甘噛みして、キューキュー音を鳴らして、(音のなるオモチャです)遊んでました。





相当気に入ったようです




マァラスママとはブログを通じて去年の夏頃知り合い、2度ほどお会いしました。
2回目にお会いした去年の秋には、私とシャックパパの事を心配してくださり、
早く籍を入れた方が良いよって
とってもとってもあったかくて、優しいマァラスママ
このような報告を、こんなに早い段階でマァラスママに出来るとは、去年の秋の時点では想像もしていませんでした。
メールでお伝えしたとき、とっても喜んで下さいました





マァラスママ、お気遣いありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです


大事に大事に使わせて頂きます





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/04 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 00:58 ] [ 編集 ]
楽しそうに遊んでるね。うちのエヴァはおもちゃとかまったく興味ないですわ。投げてやるととびつくけどひとかじりして終わりです(汗
[ 2013/03/05 05:45 ] [ 編集 ]
あなた達のモノです。
こんにちわ 届きましたね。
お祝なにを送って良いのか迷ったので、シャクママの大好きなリサガスでしたら
もし、ダブっても困らないよねと思いまして・・・

マットねぇ・・シャク君が2枚とも座るのね・・・(笑)

もうあなた達のモノです。お好きなようにお使い下さいませ。
[ 2013/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
シャックもいつもそんな感じですよ。
止まってるオモチャには普段はあまり興味を示しません。
ロープのおもちゃなんかも、人間が動かさない限りあまり興味を示しません。
ボールとか投げて持ってきたりできると良いんですけどねv-356
[ 2013/03/06 20:39 ] [ 編集 ]
Re: あなた達のモノです。
>マァラスママ
もうめちゃくちゃ気に入っていますよ〜v-10
シャックも音のなるリサガスおもちゃ、気に入ってます。
普段、ホントおもちゃに興味のないシャックですが、頂いたおもちゃは気に入ってるみたいで、
甘噛みして遊びますよ〜。

[ 2013/03/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR