2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ホームセンターへ

夕方、ホームセンターへシャックと一緒に行ってきました。




新しい表札を作る為に、木を探しに



シャックは木を裁断している音にビビってました~



ここのホームセンター、ペットショップも併設されていて、二ヶ月のゴールデンの子犬も売られてました
あと、ちわぷー(チワワ×トイプー)の子犬が、物凄い値段で…
諭吉くんが20枚よ~


何だか複雑な気分になりました





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/10 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ!ついに シャク君 ホームセンターデビューですね。

大人しくカートに乗っていてくれますね。

先日のマァラスはカートに2匹で乗っていたのですが

じつはマァティは一度飛び降りたのですよ。(笑)
[ 2013/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
ホームセンターデビューおめでとう!
場慣らしに最高の場所ですね。
[ 2013/03/10 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
シャック、デビューはずいぶん前なんですよ〜。

マァティ、飛び降りるなんて…。
さすが、丸太橋をスイスイ渡るだけあって、怖いもの知らずですね〜。
[ 2013/03/10 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
マァラスママの返信にも書きましたが、
シャックはうちに来たばかりの頃からホームセンターが近所にあったので、
ムダにしょっちゅう連れて行ってました。

確かに!
場ならしになりますね。
私は単純に一緒にお買い物できる嬉しさで連れて行ってました(笑)
[ 2013/03/10 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR