2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

素敵ゴハン☆

昨日はココとドッグランで遊んだよ
ボーダーのモモちゃんとご近所のビーグルケンちゃんもいたよ
IMG_0717_convert_20120707112233.jpg



シャ「ねえねえココ
ココ「えっっオレ、そんな気ね〜し
IMG_0718_convert_20120707113237.jpg




その後、ココ家で素敵ゴハンごちそうになりました
仕事後のボニママ&マメママも合流しました
IMG_0720_convert_20120707113500.jpg
ココママってなんて素敵なんでしょう
写真が下手くそだから伝わりませんが、盛りつけとか、お皿とかさりげなく素敵なんですってば
ガーリックライスと巨大パプリカ?のピザめちゃくちゃ美味しかったです




はっっっボニーマメの写真がない…。トーク&飲み食いに夢中になり過ぎて、撮り忘れたわ



ボニママが持ってきてくれたスイカ、マメママが持って来てくれたシュークリームも頂きました
またしても、写真撮り忘れ




お持ち帰りさせて頂いたスイカとシャックをパシャっ
IMG_0731_convert_20120707114501.jpg


とっても楽しかったです




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/07 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あら!すいか!
あ!こんどはすいか食べてますね。
犬達の食べている瞬間をカメラに収めたいのですが、なかなか・・難しくて…

おまけに・・グロイ・・・(笑)
[ 2012/07/07 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 21:21 ] [ 編集 ]
お料理美味しそう!!
パンダおにぎりを作るココママは絶対に料理上手だっっと思っていたけど、やっぱりね♪

うーん、それにしてもシャックを一度真っ黒に染めてみたい。
[ 2012/07/07 22:35 ] [ 編集 ]
Re: あら!すいか!
> マアラスママ
顔が黒いと、食べてるところも何をしていてもハッキリ撮るのは難しいですよねv-356
その点、マアティはきれいに撮れそうですねe-420
[ 2012/07/09 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンママ
じゃあ、ミンちゃんの鼻筋とカラーをブリーチして白く染めてみますかv-341
きっと大きくなったシャックの出来上がり…かもv-391
[ 2012/07/09 20:43 ] [ 編集 ]
お料理上手なココママより♡
んなワケない〜笑
ティママもミンママも今度ぜひに♪(ちょっと気が引けるけどw)
それにしても、いつも呑んじゃってすみません。
うちはセルフといぅことで、これからよろしくです(´Å`о)
シャックはSuicaの種ブブブ〜っってした?した?
[ 2012/07/09 22:37 ] [ 編集 ]
Re: お料理上手なココママより♡
> ココママ
シャクレ家もセルフでお願いします。
どこになにがあるのか覚えてね。
suicaの種はシャックじゃなくてあe-265e-265e-265
プププ〜って…どうかしら??
[ 2012/07/10 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR